癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。
カテゴリ
全体
新ブログ
チャネリング
ヒーリングメニューの一覧
癒し・ヒーリング
宇宙語(ライトランゲージ)
プロフィール
twitterつぶやきまとめ
お勧めヒーラー
チャネリング?5 Years Left
イベント・ワークショップ
幸運・開運グッズ
天使達からのメッセージ
サイキックサージュリー
☆ルカ☆の湘南Life
身体と地球に優しい料理
瞑想
その他
宇宙叙事詩
ヒーラー養成
ネックレス
☆ルカ☆塾
ミサコジュエリー(MAKUTA)
トライフォース
オルゴナイト
未分類
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今、なすべきこと@プライベートなことへのチャネリング

時期はもうじききます。
おそらく、夏のころでしょう(もう夏ですけど…)

そうですね、8月くらいだと思いますよ、今の計画では。

その前にすべきことをしましょうね。

本当にやりたいことをやるためには、私たちに祈ることも必要ですが
ご自身がやるべきことをやる、ということも大事です。

やるべきことはなんなのかわかっていますね?
それをやってしまえば、後は口コミでついてきますよ。

大丈夫、心配しないで…

あなたはヒーラーです。
多くの人を新しい世界に連れ出すために、彼らのトラウマ、ネガティブな感情、心のねじれをリリースする
お手伝いをするのです。

それは天の計画です。

もちろん、嫌ならばその計画は遂行されませんよ?(いやではないです。とってもやりたいんですけど自分にできるか不安なのです)

不安なのはわかります。

今までとは違うタイプの方々もクライアントに入るでしょう。
今までは…どちらかというと、理解のあるタイプの方が多かったですものね。

それでも

この道を歩きたいと思っていらっしゃるなら

道はすでに用意されていて

後は、あなたが歩き始めるのを待つばかりなのです。

誤解が多いと思いますが…
私たちは最善の道を常に用意しますが
どの道を選ぶかを決めるのはあなた方の意思なのですよ。

生まれてくる前に決めた結果に対してプロセスがあります。
その結果にいたるまでに、まっすぐで楽な道を選ぶ場合もあるし、曲がりくねった細い道を選ぶこともあるだろうし
どの道を選ぶのもあなたの自由です。
私たちが決めることはできないのです。

誰もあなたにムリを強いることはできません。
どの道を歩くのか、最後の決定権はあなたにありますから…

「神が決めた」とか「媒体になる」という意識も非常に大事ですが
一番尊重されるのは「あなたがどうしたいか」なのです。

「どうしたいか」の部分は固まっていますから、近いうちに今できることを完了させてください。
その後は波に乗れるでしょう。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2005-06-28 11:15 | チャネリング

変化と変容のこの時期にすべきことはあるか



夏至と満月が終わっても、変化と変容のエネルギーはますます高くなっていますね。
おそらく、ご自身もそれを強く感じられているのではないでしょうか?

あなたがたの世界は本当におもしろい…
変化がなければ退屈だといい、変化があれば怖いというのですね(笑われています)

変化が怖いのはなぜですか?
信じていないからですね。
ご自身の力、ご自身の運命、それを信じていないからですよ。

あなたは
自分を信じることができますか?

頭では信じているようですね、
何が起きても、どんな経験からも学ぶことがあると頭では分かっているようです。

さて
心はどうでしょう?

心の声に耳を済ませてみると安定でいたいという声が聞こえてきますよ。
変化は怖い、と言っているようですね。

その状態でいいですよ。
ムリに変化は怖くない!と思うと、心がねじれてしまいますからね。
怖いことは怖いと感じてください。
怖くても進まなければならないときがありますから。
進む勇気は持ってくださいね。

お化け屋敷に一歩入ったら、怖いけれども前に進みますよね。
それはなぜか?
どきどきはらはらすることを求めているからですが
その先に、光溢れる世界があることを知っているからですよ。
どきどきはらはらはいつか終わるとわかっているからです。

光溢れる世界では周りの景色が目に入り、自分で様々なことを確認できるので安心して寛げるます。

お化け屋敷の中は暗くて視界が悪くて、どこから何が出てくるのかわからない怖さがあります。

あなたがたは、お化け屋敷の中に入るようなものです…

光を当ててみれば
迷路のようなお化け屋敷の中にもきちんとした道筋があり
どこでなんのお化けがでてくるかは決まっているのです

遠くから見てみれば
それらのしかけが大したことではないのがわかります。

目の前のことに集中しているとそれがわかりませんが
俯瞰で見てみると、全体像を把握できますよね?

同じことです。
俯瞰で見て見ましょう。
あなたがたが入り込んだお化け屋敷は、本当に怖いところですか?(笑われています)

お化け屋敷の中で叫んだりひるんだり、泣き出したり。
すべて必要なことです。
光の世界に出てきたときに感じる安堵感のために、お化け屋敷の中で起こることは必要なのです。

この時期にあなたがたに気をつけてほしいのは
俯瞰で見ることと
足元に気を取られすぎないことです。

五感を解放し、自然の声に耳を傾けてみてください。
朝でも夜でも、一日の内に5分で構いませんから
地球に意識をつないで、地球のリズムに身をゆだねてみてください。

特に何も感じなくても構いません。
言葉が降りてこなくても構いません。
ただただ、あなたがたが暮らしているこの地球の波動が
変わりつつあることを確認してください。
そして
あなたの波動が変わりつつあることも…。

安心を渡す天使よ
人々は恐れ、逃げ惑うことでしょう
その中で、あなたの光は
人々に安心を与えます。

「あちら」への橋渡しに、「安心」はとても重要です。

「どうとでもなる」という気持ちと、自分への信頼感を強く持つことでゲートを通りやすくなります。
ゲートを通るとき、恐怖は禁物です。
ですから、あなたが渡す「安心」は大きなキーになるのです。

荷が重いですか?
そのままでいいのです。
そのままで、既に人々に安心を与えています。
あなたはあなたでいてください。
それだけでいいのです。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2005-06-28 10:53 | チャネリング

愛について~男女間の愛~

今日は、愛についてお話します。
普遍的な愛ではなく、あなたがたの世界で「婚姻」という形を取る愛のことです。

あなたがたの世界では、「婚姻」の対象になるのはひとりだけですね?(はい)
複数のヒトと婚姻関係を結ぶのは法律で禁止されていますね。

その一方で
一夫多妻制を持つ国もあります。
婚姻に縛られない方々もでてきています。
結婚にこだわらず、一人の人だけでなく、複数の方を愛する場合もあります。


あなたがたは
不完全な人間の世界に生まれることを選び
「愛」を育て上げることをテーマにしています。
その中でも一番わかりやすいのが男女の愛ですが
一人の方と愛を育てることも
複数の方と愛を育てることも
対して変わりはありません。

なぜならば

あなたが育てる愛は、最終的に「自己愛」としてあなたの元に返ってくるからです。

あなたが結婚していれば
他の人を愛する、その愛を貫くことは不倫といわれますが


愛する人の傍にいつもいることは必要でしょうか
性愛を感じることも素晴らしいことですが
男女間の愛は、互いに持ち得ないものを理解し、受け入れるためにあるのです。

誤解しないでくださいね。

複数の方との恋愛を奨励しているのではないのです。

その愛が見返りを期待せず、ただ相手の幸せを願うものであるならば
複数の人を愛することを自分自身に許しましょう。

それは裏切りではないのです。
あなたはあなたを愛しているだけなのですから。

あなた自身の成長のために、必要な愛。
それは一人の方と高めあえる場合もあるし
そうでない場合もあるのです。

ですから
苦しまないでください。
一般的な常識や法律…それは、この世界で生きていく上では必要なことですが
あなたの主人はあなたなのです。

欲を純化させて昇華したときに、まだ愛が残るのならば
その愛を抱きしめてもいいのです。
その愛まで否定しないでください。

見返りを期待せず、相手を思う気持ちを持ちつづける。
あなたが欲を持つと、その気持ちは毒されて腐ってしまうでしょう。
そして、また羽を失うことになりますよ?

でも、欲を持たない純化した愛であるならば
相手の方は常にあなたの波動に守られるでしょう。

その愛を持つことを自分自身に許してあげてください。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2005-06-24 11:13 | チャネリング

あなたがあなたの中心軸

長い時間をかけて習ったことが、ようやく腑におちたようですね。

あなたの中心はあなたです。

あなたは内宇宙であり、外宇宙です。

ひとつであり、個であり、全体である…。

今、この一瞬の別れが永遠に続かないことは分かっていますね?(はい)
もちろん、好きなときに話をしにいっていいし、必要があれば会うのもいいでしょう。
もう必然とされていた時期は終わっていたのに、それから目をそむけていましたものね。(はい)
必要とされたい、という気持ちが非常に強かったのです…。(はい)

どうですか?
今はどんな気持ちですか?
ーーーとても静かで、落ち着いています。ぶれません。

そうですね。
ブレの原因を手放せ、と言われてチャレンジした…その勇気は素晴らしいですよ。
そして、その原因を手放したからこそ、何が執着による結果で、何が繋がったことによる結果かがわかりましたね?(はい)

執着から計画したことはうまくいきません。
繋がったことから派生したことはうまくいきます。

前者はあなたのエゴが
後者は私たちが

サポートしているからです。

忘れないでくださいね。

あなたは一人ではないのです。
あなたの師匠はあなた自身なのです。

己を信じるのは、人間にとって難しいことのようですが
あなたは一人ではなく、深層でつながっているのはわかっていますよね?(はい)

ですから、外に答えを求めるよりも中の叡智に答えを求めてください。
あなたの中の叡智は、きちんと答えることができますから。

あなたが空になる、ということは
決して人生を投げる、ということではなく
私たちのことを入りやすくするためなのです。
聞きたくない答えに耳を塞ぐ代わりに、そのときそのときに合った答えを導き出せますから。

あなたがあなたの人生の舵を取る。
舵を取りやすいように、風を吹かしたり、波を作るのが私たちです。
その音に耳を傾けて下さい。
時には回り道に思うこともあるでしょうが
必ず目的地に辿り着きます。

あなたという殻に出会えたことを嬉しく思います。
これからも、たくさんの経験があなたを活かすでしょう。

今は、自由を堪能して…。
あなたが自ら作った束縛(執着)をはずし、自由になったことはとても素晴らしいことなのです。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2005-06-22 17:48 | チャネリング

脱皮~夏至と満月~

ようやく乗り切れそうですね。(はい)

二つの線は一時期重なりました。
これからは離れるのも近くにいるのもあなたの自由意志です。
必然で線は重なりましたけど、基本的には重ならない運命でした。

あなたの執着、願望、欲望…強いですね(…はい…)。
線を重ねてしまうほどに強い。
それは人間の強みなのかもしれませんね。

これでわかったかと思います。
あなたの思いは実現するのですよ…あなたの意思と行動力で、あなたは夢を現実化できる力を持っているのです。

あなたの望むこと…かなえられます。
あなたにはその価値があるんですよ。

今こそ、何をどうしたいのかを明確に思い描いてください。
魔法がかけられる日だと思ってください。
あなたは受け取る価値のある人なのです。
ここまで進化してきたことを、誇りに思い、そして誉めてください。

これから数日の間、魔法は余韻が残ります。
今日が一番強いです。
あなたがまたひとつ脱皮した日ですから…。

そうやって殻をどんどん脱いで、最後には空気よりも軽く…無になっていくのです。

もうじきです。

あなたの心に、もう執着はありませんね。
長かったけれど、自由ですよ。

好きに、お飛びなさい。
あなたのお仲間が、迎えてくれます。
次の脱皮の時まで、自由に、楽しく!
[PR]
by yumiyumi0325 | 2005-06-22 17:30 | チャネリング

誰にでもできることをなぜあなたがするのか

今日はこのテーマについてお話しましょう。

ヒーリングを行うのに、クレアボワイヤント、クレアセンシェンスなどの超能力は必要ですか?

あれば便利でしょうね。
相手の方の状態を見れますものね。

エネルギーがどんな色で
どんな記憶がどんな影響を与えているのか
それを取り除くためにどうすればいいのか
サポートをどうすればいいのか…

見えたほうが便利だし、私たちの声が聞こえたほうが便利でしょう。

的確な指示を聞けますものね。

あなたは媒体であると同時に、選択の自由ももっています。


人が心を癒されるとき、何によって癒されるのでしょうね。

あなたの力ですか?

いいえ、人は、誰でも自分で癒す力があるのです。

それを忘れていたり
傷つきすぎて手が回らなかったり
その場所が思いもよらなくて気づかなかったり

それらにそっと手を添えて、方向を示すのがあなたです。

傷ついた心に寄り添って
手を握り、安心を渡すのがあなたです。

あなたは一人ではないと
私たちが後ろにいるから大丈夫だと
辛くなったら頼ればいいのだと

慈愛の心をもって接するのがあなたです。

気づいていたはずです。

体の傷は時間がたてば癒えますが
心の傷を癒すのはタイミングなのです。

そのタイミングを少し早めてあげるには、相手の方に安心を渡すのが一番なのです。

失敗しても構わない
一人でできるか不安なら、傍にいる
先延ばしにしても構わない
私はあなたを見捨てない

その気持ち…

相手の方の選択を認め、一人でないことを伝えるのがあなたです。

そうですね

誰にでもできることですよ。

それでもあなたが行うのです。
なぜなら、あなたはそれを選んで生まれてきたから。

あなたの癒し…それは、クレアボワイヤントなどの超能力ではなく、
相手の方の心にそっと入り込み、そっと寄り添うこと…

その力を、ベストタイミングで傷ついている方々に使いなさい。
多くの人をサポートしなさい。

誰にでもできることですが、あなたがやることに意味があるのです。
あなたの周りでそれを行っている人はいますか?
だから、あなたがやることに意味があるのです。

超能力は誰でも持っています。
その力を開くことは簡単です。
でも、超能力では心を癒すことはできません。

孤独に震え、うずくまっている魂が立ち上がるときに必要なことはなんだと思いますか?

よく感じてみてくださいね。
自分のことに置き換えて、照らし合わせてみてください。

たった一人で孤独の中立ち上がることと、誰かが見守ってくれているなか立ち上がるのではどちらが勇気がでますか?

あなたがたは一人で生きているわけではないのです。
あなたの癒しは「共生」の基本なのです。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2005-06-08 11:23 | チャネリング

感情のままに動くこと

大分落ち着けないというか…ふわふわしてますね(はい)

感情のままに走ると、どんな気分ですか?
(あおられているような感じで…第五チャクラが苦しくなります)

それでは、感情を味わいつつ動くべきかどうか判断するとどんな気分ですか?
(感情を味わっているときに「早く動かなきゃ!」と焦ってしまいます)

そうですね。
なぜ「早く動かなきゃ!」と思いますか?
(今…この感情は今だけのものだから。
今、このタイミングを逃したらチャンスが来ない気がするから…)

可愛い人よ
あなたが人に生まれた所以ですね。

あなたの直情径行は、天使の時には非常に有効でした。
傷ついた人たちのところへ真っ先に降り、いつも手を差し伸べていた。
何も考えず、痛みを感じた瞬間にその人のそばにいましたものね。
(覚えていません…)

たくさんの痛みに動かされ、あなた自身もボロボロになったのを覚えていませんか?

多くの人の肉体的な痛み、精神的な痛みに、その身も心も引き裂かれそうになったことを覚えていませんか?
(…覚えていません)

あなたは

より多くを連れて行くために、最後の殻を選びました。

学ぶべきは

感情のままに動かされることではなく
感情を無視せず、冷静に判断すること

感情に主導権を渡さないこと、です。

楽しいときは楽しんでかまわないんですよ
悲しいことも、怒ることも。
感情をコントロールしなさいとか、そういう話ではないのです。

感情はあなたにたくさんのことをもたらしてくれます。
いい感情も良くない感情も味わうでしょう。

忘れないでください…
その感情を味わっている「あなた」の存在を。

主導権は「あなた」にあるのです。
感情に主導権があるわけではないのですよ。

より多くを新しい世界に連れて行くために、あなたに必要なこと…
それを思い出してください。
冷静になる必要はありません。
感情的になる必要もありません。

あなたがあなたでいること…感情、理性、本能はあなたを構成している一部で、あなた自身でありながらもパーツなのです。

ですから、何に主導権があったかを思い出してください。
感情を味わい、舌の上で転がし、吟味してください。

吟味すれば、それが本当においしいかどうかがわかります。
吟味することが大事なのです。

それを忘れないでください。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2005-06-07 17:39 | チャネリング

平行世界について

平行世界について、ですか(笑ってます…)

はい、そうですね。
何を知りたいですか?
存在するかどうか、ということを知りたいですか?

例えば…アマゾンの奥地に、ゴジラがいる!といわれたときにあなたは信じますか?
「信じられないよ!」というかもしれないし「見たい!絶対いると思ってたよ!」と思うかもしれません。

確認はできますか?
できませんよね?
今、この瞬間に、本当にアマゾンの奥地でゴジラが咆哮していても
あなたには聞くすべも、確かめるすべもありません。
実際に確かめるために現地に赴いたとしても…まぁ、証拠のかけらのようなものを拾うことはできるかもしれませんが。
それすら、世間一般の常識の中では踏み潰されてしまうレベルでしょう。

平行世界もそれと同じです。
あなたがたが仮に、平行世界に生きているとして
どうやってそれを体感しますか?
「スライディングドア」のような手法で現実的に体感することは不可能ですね。
(あの映画だって、主人公たちは平行世界を体感はしていませんよ?)

もしももう一つの世界、違う平行世界で
もう一人のあなたがいて
今いる現実と違ってお金持ちだったり、異性にとてもモテていたり
または、仕事がなくてホームレスだったりしても
それがあなた自身であるとしても
あなたが代わりになることはありえないのです。

あなたの現実は「今ここ」なんですから。

あなたが生きている世界をちゃんと見てください。
平行世界があろうがなかろうが、あなたの現実は現実として目の前にあります。

平行世界は平行であるがゆえに、決して交わることはありません…。
互いに影響しあう世界ですけれども、そのことに気がつかないが故のバランスで成り立っているのです。

ですから、交わることはありえません。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2005-06-02 14:17 | チャネリング

翻弄するもの、心を残すもの

自分はどうしたいのかと考えると、ぐるぐるとして答えが見つからない。
私情が入るからなのか

少なくとも
今の時点で波動は高く
今の時点で波動は低く

所詮、人であるがゆえに高くも低くもなるものだけれども

人を癒す、ということを人生の目的として受け止めたならば
それが至上の喜びとなり
そこに至るまでの道を示すことに喜びを感じるのだが

共に歩む相手として
共に飛ぶ相手として

真実を見ようとしなかった結果ゆえか
理想を追い求め、見たくないものを見ないようにしているのか

人を翻弄する邪鬼よ

癒しという言葉にだまされ、癒しを求めすぎたからか
厳しくあれといいつつも、エネルギーラインは地上高く舞い上がり
地と深く繋がることもできぬ…クンダリーニの真意さえ、いまだわからずにいる。

寂しさにたぶらかされ
人肌恋しさに惑わされ
能力に酔いしれて

人の道を踏み外した邪鬼よ…

しょせん、人の子よ
[PR]
by yumiyumi0325 | 2005-06-02 13:52