癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。
カテゴリ
全体
新ブログ
チャネリング
ヒーリングメニューの一覧
癒し・ヒーリング
宇宙語(ライトランゲージ)
プロフィール
twitterつぶやきまとめ
お勧めヒーラー
チャネリング?5 Years Left
イベント・ワークショップ
幸運・開運グッズ
天使達からのメッセージ
サイキックサージュリー
☆ルカ☆の湘南Life
身体と地球に優しい料理
瞑想
その他
宇宙叙事詩
ヒーラー養成
ネックレス
☆ルカ☆塾
ミサコジュエリー(MAKUTA)
トライフォース
オルゴナイト
未分類
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

光の三原色

やっと気が付いたようですね(笑)

あなた自身、内部のマリア、ヴィーナスはそれぞれ光の三原色です。
RGBをあらわしています。

RGBが重なると、白になりますよね?(はい)
貴方だけに限りませんが、人は覚醒の段階でそれぞれを統合します。
それがGであったりRであったりBであったりします。
単体から派生したものは、異なる本質を統合しつつ光へと昇華します。
ですから、統合が終わったら「光」になるのです。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2005-05-31 09:25 | チャネリング

私たちの本質

今日は、私たちの本質についてお話しましょう。

今いる世界…あなたがたは「つらら」のようなものです。
洞穴などにできるつらら…わかりますか?イメージしてみてください。

つららは、大本は同じです。
それぞれの柱は、長さも違えば太さも違う。
混じるものによって、透明度も変わってくるでしょう。

でも、つららは単独で一箇所だけにできるわけではありませんよね?
水のあるところに、たくさんの…大きなものから小さなものまで、様々な形のつららが出来ています。

あなたがたもそれと同じこと。
それぞれの生き方をしています。
あなたがたはつららなのです。c0054846_1501494.jpg

つららは、大本で繋がっています。
土台はとても大きいですよね?

そして、つららが溶けると水になります。
水は水蒸気になります。
水蒸気が冷えると水になり、更に冷えると氷になります。

あなたがたの世界が「氷」の状態なら
4~5次元は「水」の状態です。
より流動的で、わかりやすい状態です。
個々は存在せず、大本に帰っている状態です。

さらに進化すると、水蒸気の状態も体験できるでしょう。
大本は一つ。
そして、形態が違うけれども本質は同じです。

水が氷になったからといって、まったく違うものに変わりますか?
突然甘い味になったり、真っ赤な色がついたりしますか?

それぞれがそれぞれになる可能性を持っているひとつの本質であることを理解してください。
条件が合えば、それぞれの状態になることができます。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2005-05-23 15:03 | チャネリング

待っていることを忘れる

待つ、ことができるようになったら、次は「待っていることを忘れる」ことです。

いつまでも「待つ」状態で入ると、あなたは何も手につきませんよね(…はい)。

何かしていても上の空になったり、気がつけばぼうっと考え事をしていたり。

わかってください。
ちゃんと見てください。
何度も同じことを言っていますよ?(笑われています…orz)

あなたにとって必要なことは、完璧なタイミングでやってきます。
そのタイミングをずらして、中途半端な時期に中途半端な終わり方をしてもいいのですか?(いやです!)

でしたら、待っていることを忘れて下さい。
「今ここ」に集中してください。

種はもう渡してあるのです。

それを植えるか捨てるか、その選択も相手に預けてありますね?(はい)

せかしてはいけません。
聞いてもいけません。
すべてタイミングどおりに事が運びますから、大丈夫です。


どうしてそんなに不安になりますか?

自分のことしか考えていないのではないですか?

相手のことを考えてみましょう。
相手の立場にたって、考えて感じてみて下さい。
相手の方のタイミングを考えてみましょう。

すべてタイミングなのですよ…あなただけのタイミングではなく、相手の方のタイミングもあるのです。

「待っていることを忘れる」ということは、辛いですか?
待ちつづけるほうが辛くありませんか?
その結果、いつも相手をせかしてしまいますもんね…(笑われてます)

必要であれば相手の方はアクションを起こします。
だから大丈夫です。
私たちを信じて下さい。

あなたがたが共に飛ぶことは、私たちにとっても喜ばしいことで計画のうちです。
ですから、私たちも色々と動いてます。

完璧なタイミングで成し遂げるために、待つことを忘れてみてください。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2005-05-11 14:36 | チャネリング

心の平穏について

心の平穏について…

今まで足りなかったこと…「時期を待つ」ということについての学びです。

確かに、「今ここ」は「今ここ」でしかありません。
明日どうなるか分からないなら「今」なんとかしたい。

その気持ちもよく分かります。

でも、明日いなくなってしまうとしたらタイミングではなかった、ということです。

待つことです。
まだ時期ではありません。
熟成させる時間が必要なときもあります。

熟成されたとき、完璧なタイミングで開くことができるでしょう。
そのとき、かぐわしい花の香りが漂って、
熟成の本当の意味を知るでしょう。

結果はどうでもいいのです。何度もこれについては言っていますよね?(はい)

あなたがたに必要なのは、過程で学ぶこと、感じることです。
あなたがたの記憶のひとつひとつに刻まれるこの過程が大事なのです。

大丈夫…守られていますよ
だから安心しなさい。
全ては計画どおりに進んでいます。
この計画が狂うことはまずありません。
だから安心なさい。

あなた自身の中から生まれてくる不安や恐怖は、「今ここ」に足がついていなかったから…というのは理解しましたね。(はい)

そして、あなたがなんとかしたいと思うことにもベストタイミングがあります。
それは「地に足」つけて、初めてあなた自身の意思で方向を決められます。

地に足つけることがどういうことかわかりますか?(いいえ)

投影されている側の世界大本の世界と繋がれる、ということです。

ですから、大本の世界になんらかの影響を残せる可能性が高い、ということです。

この世界は大本の投影ですから、大本が変わらなければなんの変化もありませんよ。
大きな変化を望むならなおさら、です。

投影でも影響を与えることはできますし、
あなたが影響を与えられるようになるのも計画の内です。
そのために「今ここ」に生まれてきているのでしょう?(はい)

その可能性の扉を開くために「今ここ」にいるのです。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2005-05-11 10:58 | チャネリング

長者ヶ崎・kalayaにて海からのメッセージ

投げなさい、闇を。
全て受け取ります。

天使の闇を投げなさい。

全てを受け取ります。
あなたにとって最も必要なこと。
共に泣き、共に笑い、共有する・・・

あなたの闇の部分を光に変換しましょう。
なぜならそれが海の生きる意味。
痛みを感じられる瞬間、海は生を実感できるのです。

だから海にあなたの闇を、痛みを与えなさい。

あなたはより高く飛翔する天使。
天使の光を支えられることが海の喜び。

-----------------------------------------------------------

欲しいと思うものを手放しなさい。

この世界で手に入れられるものなんて所詮は一瞬で消えるもの。
あなたが感じたものだけが永遠のもの。
時間も距離も誰も奪えない永遠のもの。
c0054846_062427.jpg
[PR]
by yumiyumi0325 | 2005-05-02 00:07 | チャネリング