癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。
カテゴリ
全体
新ブログ
チャネリング
ヒーリングメニューの一覧
癒し・ヒーリング
宇宙語(ライトランゲージ)
プロフィール
twitterつぶやきまとめ
お勧めヒーラー
チャネリング?5 Years Left
イベント・ワークショップ
幸運・開運グッズ
天使達からのメッセージ
サイキックサージュリー
☆ルカ☆の湘南Life
身体と地球に優しい料理
瞑想
その他
宇宙叙事詩
ヒーラー養成
ネックレス
☆ルカ☆塾
ミサコジュエリー(MAKUTA)
トライフォース
オルゴナイト
未分類
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

セルフコントロール

セルフコントロールとは、何かを我慢することではなく、放出する量をコントロールすること。

例えば、日照りの庭にたくさん水を撒けば大地はそれを吸収して植物はたくさんの花を咲かせるけど、雨でじとじとした庭にたくさん水を上げたら植物は根腐れしますよね。

その場の状況に応じて出す量をコントロールするということです。
それを出して欲しいかどうかは相手からサインがあります。
相手の方がほしがっていないのに与えることは相手のためにもなりませんし、あなたのエネルギーの無駄遣いにもなります。

相手に向かって出したかった愛は自己愛に転化しなさい。
自分自身をリラックスさせたりマッサージしたり、「愛してる」って誰かにいう代わりに自分自身に言ってあげる・・・それもとても大事なことですよ。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2005-04-26 22:18 | チャネリング

プライベートなことに対してのチャネリング@クリエイタ

どちらを選ぶかが重要なのではない。
何が必要で何が必要でないかを知ることが重要である。

行動に起こせるのならば起こせばよい。起こせないなら起こさなくても良い。

起こす時期ならば起こすだろう、それだけだ。

必要/不要が見えない場合は、様々なトリックをしかける。
そして、基本の基本へと返らせることが重要だ。

天使、大事なものがなんなのかは見えたであろう(はい)

それを守るために全力を尽くせ

行動に出る必要はない。思えばよい。
あるがままを受け入れ、何が起きても核を大事にしていれば恐れることは何もない。
結果に左右されることもない。

基本のエネルギーは思考だ。
思う力だ。

そう、それが大事だ。
行動はオプションに過ぎない。

基本のエネルギーに帰れ。
この世にそれが反映される。
この世は鏡だ。

大本の世界で変化がなければ、この世界にも反映されないということを意識の片隅にいれておけ。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2005-04-26 13:05 | チャネリング

不覚

かけられたトリックは巧妙で
トリックだとわかっていてもはまってしまう。

どこまで感度がよくなれば気が済むのか
意識に添うように、どこまでも深く深く墜ちてしまう。

ココハドコと聞いてみれば
ただ闇に包まれる。
アナタハダレと聞いてみれば
ただ闇に包まれる。

静けさの中に、一陣の風。

まだ動かない、動けない気持ちがそこにあり
トリックを仕組んだのはあなたなのに
あなた自身は身動きできないままで
私はもうじき耐えきれず、
自分の羽をむしってしまいそうです。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2005-04-14 21:26

受身であること

受身、というと、あまりいいイメージを持っていないようですね(はい)

そうですね…興味のないヒトに、何を話しても無駄である、ということはわかりますよね?
あなたがどんなに情熱を込めて話をしても、やっぱり関心がない相手というのはいるものです。
そして、あなたが情熱を込めて話すことで関心が湧く、というヒトもいます。

どうしても伝えたいことや話したい事があったら、積極的に話してみるのもいいでしょう。
相手の方の様子を見ながら、話していけばいいのです。
あまり関心がなさそうだな、と思ったら話題を切り替えましょう。いつまでも相手の方に興味のない話をすると、相手の方の負担になりますし、目覚めるチャンスさえ奪いかねませんからね。

誰かが何かを聞いてきたら、教えてあげるのは構いません。
グラウンディングのしかた、私たちとのつながり方、心のもち方、エネルギーの感じ方、心の飛ばし方…色々教えてあげられるのはいいことですが、モノゴトには順番があることも頭にいれておきましょうね。
ですから、聞いてきたヒトの本質を見ましょう。
「あなたはどこまでわかっていますか?」と本質に聞いてみましょう。
そうしたら答えてくれますから、それを相手に教えてあげればいいのです。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2005-04-14 17:45 | チャネリング

まずは自分のために

ヒトを見て、「なんとかしたい!」というジレンマにかられていますね(はい)

その気持ちはわかります。とても親しくて、大事なヒトですものね。
でも、まずは自分自身の課題を片付けましょう。
自分の課題すら片付けられないヒトが、どうやって他のヒトの課題を片付けるのですか?
自分の家を片付けられないヒトに「この家、汚いね」と言われたら、むっとしませんか?(笑われてます・・・)

そして忘れないでください。
あなたの家はここ、なのです。
あなたが心地良いと思う空間を作れば、あなたはハッピーですよね(はい)
あなたが自分の家をきちんとすること…そうすれば、他の人たちは「どうやってきれいに片付けるの?」と興味を持ちます。
興味を持たないヒトに、家の片付け方をレクチャーしても時間の無駄です。
ですから、ある意味受身でいることも大事なのですよ。

自分のことに関しては積極的に。
第三者が絡む場合は、相手の気持ちが本当にこちらを向いているのか
本気で変わろうとしているのか
それを見ましょう。
中には口先だけのヒトもいるのです。
そういうヒトたちに振り回されるのはエネルギーの無駄遣いですから、自分をしっかりとさせましょう。
あなたはあなたです。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2005-04-14 17:41 | チャネリング

記憶の共用

一人ではなしえないことも、つながっている方々から得ることができます。
自分ひとりでは時間が足りない、と思っていますね。(はい)
置いていかれたような、そんな気分も味わっていますね?(はい)

あなたが体験する全てが、DNAに刻まれています。

見ること、聞くこと。
毎日の中の一分一秒に思うこと。
嬉しいことも楽しいことも、
ほんのちょっと悲しくなることも、切なくなることも。

あの横断歩道を渡っていたときにどんな気持ちで、何を考えていたのか。
意識していなくても、記憶のDNAは記録しています。
ご飯を食べているとき、仕事をしながら考え事をするとき、通勤電車での様々な思いや、眠りに入る寸前の漠然とした思いなど。
体感から得られる経験と、感情の揺れから得られる経験は、すべて記憶され、共用されます。

すでに疑似体験をしていますね?
(はい?)
会社のサーバーには、あなた以外の人たちの「経験」が詰まっていますよ。
(ああ。はい。そうですね)

そういうことです。
自由に取り出してアレンジできるのです。
仕事では請求書だったり企画書だったりするでしょう。
それが「感情」や「体験」になるだけの話です。

焦る気持ちはわかりますが、焦ってもしかたがないのですよ(笑われてます…)。
あなたにはあなたにしかできない役割があります。
他のヒトを見て羨ましいと思っても、あなたはあなたでしかないのですから、その人たちの代わりはできません。
それぞれが持って生まれた課題をこなしていく、そして共用するのです。
あなたの体験、経験も、共有されて役に立つんですよ。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2005-04-14 17:36 | チャネリング

ヴィーナスとの確執

海が怖い。

海そのものが怖いのではなくて、海辺のあたりにいる人たち…が怖い。
小さいときは海が大好きで、今も海は大好き。できたら海辺にサロンを持ちたいと思っているくらいなのに。

海と、ヴィーナスの誕生にはどうやら確執があるらしい。
ヴィーナスは海の沫から生まれたからね。

過去世退行。


レムリアで巫女だった私は、類稀な能力を少々鼻にかけていたらしい。
大陸が沈むときに、私は「私といれば大丈夫!レムリアは絶対に沈まない!」と人々にウソをついた。
そして…大陸が沈んでいくときに、私は暴徒と化した人々に撲殺され、海に投げ込まれた。
海の底にしずみながら、私の意識は転生した…それがヴィーナスの誕生。

レムリア時代の私は、女性としての魅力も相当あったらしいが、「巫女に魅力は不要!」と押さえつけていたみたい。
この辺が、現世であからさまな女性らしさ、美しさ、魅力、かわいらしさ、を遠ざける要因みたい。
その押さえつけていた心からヴィーナスが誕生した。
そうそう、それから…「何かを犠牲にして何かを手に入れる」という考え方が凝り固まっていたようで、「美しさ」を手に入れると「能力」を手放すことになる、と思い込んでいたみたい。
だからヴィーナスのあり方に対して心が反発している模様。

さて、それでは…
レムリアで殺されたときに、私はなんのテーマを後の世に持ち帰ったんだろうか。

「心が感じることに正直であること」
・レムリア時代の私は、巫女のプライドと自分の能力のプライドにかけてレムリアを「沈ませたくなかった」らしい。(あふぉ)
それが結局、心の声を無視して住民の多くを死に至らしめる結果になってしまったみたい…

だから今でも、責任を取ることや大勢のリーダーシップを取ることがニガテ。
大勢が私を信じてついてくるのを見ると「本当にいいのかな」とすごく不安になってしまう…。

さて、ここからが次なる課題。
ヴィーナスとの確執もわかったし、過去世からのトラウマもわかった。
今生での課題、それは
「与えられた素質を最大限に活かす事」

以上、本日の過去世診断でした。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2005-04-12 13:22

受け入れる心

ちょっと、大変なことを感じてしまったようですね
(個人的にショックを受けることがありました)

そうですね、ショックを受けると思います。

乗り越えられるから必然で設定されたことです。
すべて計算済みで、全て計画どおりなのです。

あなたがたに何ができるかといったら
「受け入れること」と
「波に乗る」こと。

その二つだけです。

一生懸命答えを探しているようですが、探している間に見つかるものではないということです。
今、目の前におきていることを「そういうことか」と受け入れる。
目の前でおきていないことは、起こるか起こらないかわからないわけですから、わからないものににエネルギーを使わなくてもいいのです。

お小遣い帳をつけていますね
(はい)

使途不明金がたくさんあったらどう思いますか?
しっかりしなきゃ!とか
何に使ったのか明確にしなきゃ!とか
お財布の紐を固くしよう!とか

色々決意されると思います。

エネルギーも同じです。
停滞したら腐りますが、使途不明のエネルギーはその人を困惑させます。

使うところを意識して、集中してみてください。
曖昧な気持ちで行うのと、「今ここ」に100%集中して行うのでは結果が変わりますね。
漫然と掃除するのと、「掃除するぞ!」と気合を入れて掃除をするのでは、ピカピカ度が変わります。

ですから、
「今、何をしているのか」を意識して
「今ここ」に100&の力を集結して
結果を考えずに行動してください。
結果は過程の結末です。
そして、すでに過程で結果は決められているのです。
決められた結果は何度も反芻できますが
その過程を知るのはあなた一人なのです。

だから過程を楽しんでください。
楽しいことしかしなくていいのです。

いやだなあ、と思うことは受け入れなくてもいいのです。
拒否するというよりは「ちょっと待っててね」と保留箱に入れてみてください。
時間がたって違う角度で見られるようになったら受けれてもいいのです。

悲しいこと、辛いこと、嫌なこと、怒ること。
その感情も大事ですが、楽しいことはもっと大事です。

あるがままに受け入れると、全てが楽しくなります。
自分の位置では楽しく見えないことが、視点を変えると楽しく見えてきます。

ですから、あるがまま受け入れる、ということは
いやなことや辛いこともあるがまま受け入れるので
結果としていやでも辛くもありません。
「ああ、そうだったのか」と、なるだけです。

拒否しないで、受け入れ、流す。

今日のレッスン、やってみてくださいね。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2005-04-08 15:22 | チャネリング