癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。
カテゴリ
全体
新ブログ
チャネリング
ヒーリングメニューの一覧
癒し・ヒーリング
宇宙語(ライトランゲージ)
プロフィール
twitterつぶやきまとめ
お勧めヒーラー
チャネリング?5 Years Left
イベント・ワークショップ
幸運・開運グッズ
天使達からのメッセージ
サイキックサージュリー
☆ルカ☆の湘南Life
身体と地球に優しい料理
瞑想
その他
宇宙叙事詩
ヒーラー養成
ネックレス
☆ルカ☆塾
ミサコジュエリー(MAKUTA)
トライフォース
オルゴナイト
未分類
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:チャネリング( 316 )

12月の全体の流れについて

12月に入りました!
先月さぼってしまったので、12月はがっつりと詠みたいと思います。


【全体】
今まで以上に慌ただしい雰囲気になりそうです。
エネルギー的には2015年に向けてキラキラしてくる感じ。波が出て来て、いい波!乗るぜ!的勢いも感じます。

選挙はまた盛り上がりに欠ける感じ満載。
でも、国民の方もある程度情報操作について知識が増え始める。

権力に対する怒りよりも諦観が増えそうな気配。
今回は不正投票などがしっかりとニュースになりそうな予感もあるのですが、もしかしたら事後報告で2015年に入ってからニュースになる可能性も高い。


【国際】
クリスマス前後のテロに注意。対象となりそうなのがアジア(バリ島やタイなど)かオーストラリアっぽい印象があります。
アフリカ方面には「やるときゃやるぜ」的なエネルギーを感じます。これは良い方向へ向けばとても突破的なエネルギーになりそう。


【経済】
全体的には盛り下がり。アメリカはさらに下降と停滞。中国経済も下降気味。日本への観光客も年末年始は下降しそうな印象です。一時期の勢いが衰えて来たような…。

マネー経済の頭打ち感がさらに半端なくのしかかってきます。
その中で、お金以外の「循環」がさらに注目される出来事が起こりそう。


【自然・気象】
クリスマス前後の大雪の感じが気になります。外れると良いのですが…。
気温差は相変わらず激しく、最高気温が18度近くなる日もありそう。

北海道の豪雪、そして意外な場所の積雪がありそうです。

そして火山活動も気になりますね。中規模〜大規模噴火がありそう。中規模噴火は日本の南の方。大規模噴火はユーラシア大陸のほうでありそうです。


【個人】
何に留意すると良いか、ということを伺いました。
今までの棚卸し…集大成となる12月。
置き去りにして来た事をおさらいしましょう。

人間関係で避けて来た事、避けて来た相手、避けて来た議題について、改めて向き合うことが多くなります。
棚卸しが済んでいる方々、向き合う覚悟がある方々には勢いがある12月になりそうです。
体調に留意しつつ、勢いに任せてがっつりと乗りましょう。

できるだけ自炊、鍋推奨。ゆず、かぽすなどの柑橘類をふんだんに使って。
ショウガも血液循環にとても良さそう。


※ ※ ※ ※
【12月のmust do】
・初詣にいった場所にお礼参りをしておいてくださいね!
・大掃除のときにホワイトセージを炊いたり、音で浄化をするのも良いです。特にガラス窓、鏡、床は丁寧に雑巾掛けしましょう。
・足首を温めるようにしましょう。ぼんのくぼも温めて。
・2015年の目標、夢を大晦日までに書き出しましょう。


※ブログ移転のお知らせ

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。
ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/
(しばらくはこちらのExciteブログとオフィシャルサイトの両方に同じ記事をアップしてきますが、時期をみてExciteの更新は停止します。)

[PR]
by yumiyumi0325 | 2014-12-03 08:34 | チャネリング

2015年の流れについて

今朝、降りて来た内容です。
すでにFBではシェアしていて、多くの方にシェアして頂きましたがまだまだ!もっと多くの方に読んで頂きたいと思います。
もしこの記事を気に入られましたら、ぜひ周りの方々にご紹介ください。

☆ ☆ ☆ ☆

2015年…


2012年が土地をならし

2013年が種を植え

2014年が水を与え、日に当てる年であったとするならば

2015年はいよいよ芽が出て来る年です。


あなたがたの中にはすでにそれを感知されている方も多いでしょう

待ちに待った芽吹きのとき…

私たちは本当に、このときがくるのを楽しみに待っていました


あなたがたに送りたい真実のひとつひとつ。

そのうちの最も重要な事が「天命を生きる」なのです


長い事封印された記憶と洗脳により、

あなたがたの多くが「天命を生きる」ということを忘れていました。

そして、それについて知る事、思い出す事はとても危険な事だと思われて来たのです

選ばれた特別な方々しかそれについて知る権利はないのだ、と…


それはある意味当っています

私達がどんなに口を酸っぱくしてアドバイスしたとしても

天命を選ぶ人は生まれる前から決めている方々だけで

f(不確定要素)はごくわずかなのです


しかし、2015年。

いよいよ天命を生きる年が始まるのです

どうぞお心を決めてくださいね

天命を生きるのに、大金を払う必要も、犠牲を払う必要もありません

ただ、お心の奥深くで「決意する」だけでよいのです。


天命を選ぶ事は喜びです。

恐れなのは洗脳の結果なのです。

本来の力を取り戻す…忘れていた事を思い出す時が近づいているのです


これについて、わかりやすい例を差し上げましょう


あなたがたの多くは、記憶喪失の状態だと思ってください

記憶がないので、与えられた環境こそが持って生まれたものだと思い込んでいます

が、記憶を取り戻せば、与えられた環境が実はご自身に合っていない、ということがわかるでしょう

そして、記憶をなくす前の世界を鮮明に思い出し、その場所へ還ろうとします


そのことを悲劇だと思われますか?

ハッピーエンドだと思われますか?


あなたがたが記憶を取り戻し、本来の場所に戻る時

そこにあるのは幸福と平和、そして健康と調和だということを私たちはお伝えしたいのです


ですから、記憶を取り戻す喜びに身をゆだねましょう

懐かしい家族、懐かしい家、心から安心できる場所…

もしも今まで、自分の居場所に居心地の悪さを感じていたとしたら、

それは人類としての記憶喪失の影響から抜けかけているからでしょう


記憶を取り戻したとき

あなたがたは自分が誰であったかを完璧に思い出します

愛と調和と優しさに溢れた世界に帰る事を、誰が喜ばずにいられるでしょうか?

この波動は地球上を満たし、いずれ来る完全覚醒(2020年頃=収穫の時期?次のサイクルへの転換期?)のときまで

地球家族のハートに溢れ続けます


本当に…

もうじき、私たちはあなた方に出会えるのです

あなたがたが記憶を取り戻し、意識次元があがり、宇宙規模で物事を捉え始めるとき。

宇宙家族の一員として、私たちはようやくあなたがたの前に降り立つ事を赦されるのです。


このときを、私たちは本当に楽しみにまっていました。

ファーストコンタクトまで、もう少し。

どうぞ、芽吹き(2015年)、成長(2016年)、開花(つぼみ)(2017年)、開花(2018年)、種子形成(2019年)を楽しんでください。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


宇宙人でありながら未来人であり、私の意識のひとつでもある彼ら。

ますますこれからが楽しみ!

[PR]
by yumiyumi0325 | 2014-10-17 21:56 | チャネリング

10月の全体的な流れ

あっという間に10月ですね。
今年も残りわずか…今から大掃除の計画を立てて、毎日少しずつやらなければ!…と、毎年思っています。

さて、10月は全体的などんな流れがあるのでしょうか?
チャネリングで読んでみました。
当るか当らないか、ではなくてあくまでもご参考までに。

ーーーーーー

【国際】
紛争、諍い、争いごとが表に出やすいです。
それは「自然災害」という形を取るかもしれません。
イスラエルだけでなく、他の国もこの流れに巻き込まれやすい。
もしかしたら、今まで表立ってこなかった国が突然表に出てくる可能性も高そうです。
海外にご家族、ご親戚、お友達、パートナーがいらっしゃる方はまめに連絡を取り合いましょう。
現地の流れに愛と光が届くように、私たちも見守っています。

【国内】
水に関わる災害はまだ起きそうです。
火の災害は実は水の災害を呼びます。しかしその中で、連帯感や協力の仕合も生まれてくるでしょう。
譲り合い、労りあい、思いやりを忘れずにいてください。
ストーカー事件などで大きなものが起こる可能性あり。
政治家あるいは会社のトップによる汚職?も明るみに出そうですが、これはうやむやに処理されそうです。

【個人】
魂の力を取り戻すとき。
落ち着いて、深呼吸して、自らに問いかけましょう。
たとえ答えがすぐに返ってこなくても、必ず運命は動き出します。

具体的な行動としては、
・身辺整理
・何が起きても身軽に動けるように準備
・いつでも引っ越しできるようにしておく
・自分の身に何かが起きた時の為に、家族にメモを残しておきましょう
・情報のシェア。例えば、銀行印鑑の場所など、重要なもののしまい場所を互いに確認しておきましょう。

新しい流れが大変強くなっています。
此の流れに振り落とされないように頑張ってついて来てください!
今まで頑張って来た人は楽に乗れると思います。楽しく波に乗りましょう!

[PR]
by yumiyumi0325 | 2014-10-01 16:37 | チャネリング

魂の道を歩む、ということ。

本日はチャネリングをお送りします。
チャネ先はアラフィアです。

ー ー ー ー 

魂の道を歩む、とか、お役目、というと「辛い」「大変」と思われるのが皆様の常でしょう。
しかし、今一度フラットに受けとって頂きたいのです。

元々あなたがたは、この地球を楽しみたくていらっしゃいました。
そして、多くを学び、喜びも悲しみもご自身の考え方次第、ということも学びました。
物事の多面性を学び、どの面に注目するかで状態(思考、感情、状況、関係)を変えられる事も
すでに知っています。

それならば…
「魂の道を生きる」
と、決めてみませんか?

魂の道は、確かに容易いものはないかもしれません。
すごく簡単で楽しくて「どうして今まで此の道を選ばなかったんだろう!!」と思うかもしれません。

私たちが唯一保証できるのは、
「魂の道を歩むのに苦労、苦痛はない」ということなのです。

あなたがたは「魂の道を歩むってことは、俗世間を捨てるってことでしょ?
どうやって収入を得るの?家族だっているし、子供が学校でいじめられる原因になるかもしれないし…」
と、心配されるでしょう。
それらが、「ご自身の心配によって引き寄せられている」としたらどうでしょう?

すべてを宇宙にお任せして、宿命を受け入れ、運命に身をゆだねる事で、実はすべてが叶うとしたら…
いかがですか?

もちろんエゴによる願望は叶いにくいでしょう。
大好きな人が結婚しているけど、離婚して私と結婚する!とか。
そのようなものは叶いにくいかもしれません。
でも、魂の道に「最愛のパートナーと手に手を取って進む」ということが入っていれば、
ご自身を心から愛し、大切にしてくれるパートナーと互いに高め合いながら前に進んでいくこともできるでしょう。

魂の道は人に寄って違いますし、ディテールのシナリオもそれぞれです。
が、魂の道を進む、と決めたとき、そのシナリオが動き始め、途中で変更する事も可能になるのです。

あなたがたを覚醒させない為に、多くの洗脳が行われてきました。
・修行は辛い
・魂に目覚めるとこの世界では生きづらい
・家族を捨てて山にこもらなければいけない
などが代表的なものでしょう。

私たちは、「そうではない」ということをお伝えしたいのです。
なぜなら、魂が真実に目覚め、人間の体を持ちながらもすべての次元に統合される時期がもう間もなくやってくるから…
受け入れてくださ方々、一人でも多くに目覚めて頂きたいのです。

あなたの中の恐れを、天使達に預けてください。
恐れはいずれ光になって天に還るでしょう。
お一人お一人の魂の力が甦るのは、もうすぐなのです。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2014-09-24 11:05 | チャネリング

九月の全体的な流れについて

久しぶりにチャネリング。
九月のエネルギーについて全体的な流れを読みました。

ー ー ー ー 

九月は新しいステージに移動する前段階、準備の時です。
整理するものをたくさん抱えている人に取っては、大変な時期になるでしょう。
ある程度整理が進んでいる方も、「まだこんなものあったの!!??」というものが見つかりそうです。
これは物として、ということでもあり、精神状態、お心の状態なども含めてです。
でも、この時期にひとつひとつ見つめていく事が10月の波に乗るときに重要です。
重りをつけたままサーフィンをする人はいませんよね?

試験でいうならば追試・補習なしの最終試験です。
今までの生き方が現れるでしょう。
あなたが良心に従い、宇宙の流れに乗って生きる!と決めれば、驚くほど容易く波に乗れますが、
三次元的なこだわりや物欲に主軸を明け渡していると波に乗りにくく苦労するでしょう。

どちらが良いか、ではなくて、どちらを選んでも良いのです。
どちらにも楽しみ方がありますから。

さて、私たち(私の高次元存在である白シリウスの女王、アラフィアたち女王連盟)は仕掛けをいくつか考えています。
それは、闇の宇宙語を話す方々への目覚めのトラップです。
これはあなたがたの世界で言うところの「クモの糸」の役割となるのでしょう。
でも、闇の宇宙語を話す事を決めている訳ですし、私たちも真剣に彼らを助けようとか変わってほしいと思っているのでは在りません。彼ら自身の選択が最優先です。ですからトラップなのです。

私たちは常にあなたがたに言います。
光の側にいたければ自らのうちに光を見いだし
闇の側にいたければ自らのうちに闇を見いだしましょう
見いだしたものに従っていれば良いのです

そして、選んだものが一生変わらない訳ではないのです
光の側にいても闇側に触れる時もあるでしょう
闇側にいても光の側に触れる時もあるでしょう

そのときのご自身の状態を確認し、うがったりおごったりせずにありのままを見てください

世界的な流れとしては、
紛争はまだ落ち着く様子はないでしょう
その場所に愛と祈りを送り続けられる人は送り続けてください
水の害も多くなりますし、南半球では噴火による被害も増えます

しかしこれらは、地球がいきている、ということの証でもあるのです

恐れや不安を持たずにいてください
もちろん命に関わる事もあるでしょう
大切な人を失うほどの災害になることもあるかもしれません
しかしそれらは「まだ起きていない」のです

未来は今のエネルギーの指向を変える事で変えられます
そして、地球の健康状態も、そこに住まうあなたがた(細胞)の状態によって
変わってくるのです
健康な地球を望むのであれば、まずはあなた自身から変わりましょう

[PR]
by yumiyumi0325 | 2014-09-02 23:46 | チャネリング

夕暮れ時の江の島でバンバン降りてきた宇宙語

c0054846_07595564.jpg




先日、夕暮れ時の江の島に行ったら宇宙語や宇宙語の音韻がとめどなく、まるであふれ出すかのように降りてきました。あまりにも長かったので、その一部をご紹介します☆
[PR]
by yumiyumi0325 | 2014-07-27 08:03 | チャネリング

「生み出し」は「膿み出し」

ずいぶんと長い事、闇の中に迷い込んでいる印象がある方もいらっしゃるでしょう。
ずいぶんと長い間、自分の真実を探し求めている方もいらっしゃるでしょう。

2014年6月に入り、あちらこちらで「生み出し」と言う名の「膿み出し」が行われています。
特にそれは、ライトワーカーの間で起きているでしょう。

あなたの中に発生するネガティブな感情を、どうぞそのままにしたり隠したりしないでください。
辛いかもしれません。
吐いてしまうかもしれません。

それでも今、きちんと「見る」ことが大切です。

私たちは常々お伝えしておりますが(私の未来、白シリウスのアラフィアが話しています)
「見る」「認識する」ことが第一ステップなのです。
そして、多くのものは「見る」行為で浄化されていくのです。

見る、というシンプルな行為は、それだけで大きな力を持っています。
もちろん、視力がない方も「心の目」で見る事ができます。
エネルギーの世界と言うのはそういうものなのです。

私たちはあなたがたにお伝えしたいのは、今を抜ける事が大変重要だからです。
どうぞ、二元論にだまされないでください。
光とか闇とかではなく、全体を感じてください。
あなたの中にある光も闇もグレーゾーンも、すべてが「あなた」という魂の現れなのです。

泣く事を恐れないで。
怒る事を避けないで。

私たちがあなたがたの真実のみを見ているように
あなたがたも、ご自身の真実を見てください。

痛みを伴うかもしれません。
寂しさや悲しさを伴うかもしれません。

しかし、現れる感情を感じ尽くし、そのエネルギーを身体を動かして浄化する事で
(アラフィアは、常々怒りや悲しみをダンスで表現して浄化する事を提唱しています)
あなたがたはより身軽になれるのです。

感じる力をだまさないで。
あなたがたがそれぞれ、美しい御霊であることを、私たちは知っています。見ています。

[PR]
by yumiyumi0325 | 2014-06-11 13:31 | チャネリング

瞑想一考

瞑想が苦手な方、いらっしゃると思います。
いざ座って目を閉じて…と思っても、雑念が湧くばかりで何も掴めない…とか。

そもそも、瞑想に何を求めるのか?という点から問い直されてはいかがでしょうか?
何か特別な体験をしたい、できる、と思われているならその期待は捨てた方が良さそうです。

基本は呼吸。
深くて長い呼吸を意識的に繰り返します。
そして、雑念や思考が浮かんでもオッケー、と思う事です。

「こうでなければ」に縛られずに、自由に発想してみてください。
座って行う事だけが瞑想ではないのです。

ウォーキングや料理、細かい手作業を行っているとき、その「瞬間」に没頭して時間が経つのも忘れてしまった…という経験がおありだと思います。
それも瞑想として捉えてみませんか?

様々な雑念、思念を止める為に瞑想を願うならば、そのやり方もあっているのです。
作業をしながら深い呼吸を行っていくと良いでしょう。

今、私たちがあなたがたにお願いしたいのは、「身体を動かす事」なのです。
身体を動かす事で氣が巡ります。
どうぞ、椅子に座る、座禅だけで終わる事亡く、身体を動かして氣を巡らせてください。
氣を巡らせる事でご自身が望んでいる不思議体験もできるかもしれませんよ?

良い意味で期待をしないことです。
良い意味で呼吸に集中する事です。

過剰な期待は過小な事象を見過ごしてしまいます。
そしてそれは、そこから始まる物語のイントロを見過ごすように、とてももったいないことなのです。




[PR]
by yumiyumi0325 | 2014-06-04 09:04 | チャネリング

幸せアンテナのススメ

幸せ、というとどのようなイメージをお持ちになりますか?
お金に余裕があって、健康で、なんでも好きな事をやれる…
どのようなイメージの方がいらっしゃれば
好きな人と一緒に過ごせればそれだけで幸せ、という方もいる。
お子様やご家族の笑顔が一番、という方も。

幸せのカタチは人それぞれ。
ご自身はどのような幸せを望みますか?

幸せは瞬発力です。
小さな幸せも大きな幸せも感じられる力を高める事。
嫌な事や悲しい事があっても、感情をそのままにせずリセットする強さを持つ事。
やり直せるのですから、悲しみや怒りを引きずらず、「リセット!」としましょう。
些細な事にも幸せを感じられるようになったら、その時点であなたは世界一の幸福ものなのです。

どんなにお金があっても、愛を与えられても、孤独で不幸な方はたくさんいらっしゃいます。
心の充足が幸せにつながります。

ご自身なりのお心の充足について、感じてみてくださいね。


[PR]
by yumiyumi0325 | 2014-06-03 16:13 | チャネリング

自主自立〜それぞれが美しき光を放つ魂として〜

お一人お一人に内包されている魂の光は
まるで綺羅、星のごとく

それぞれの色、それぞれの大きさで光り輝き
時には仲間と集う合図となり
時には大きな流れを作る奔流となり

少し離れたところで見ている私たちには、
まるで夜光虫の群が動いているかの如く
揺れる波間に光を点滅させ
「生きている」ことの証の如く

お一人お一人に内包されている魂の光は
それぞれにより、大きさも強さも違う
しかし大本は同じ、みな同じ光
その光を失うのは肉体を離れるとき

だからこそ、今だからこそ
内なる光をより輝かせる為に
己に愛を向け、世界に愛を向け
内なる愛をより輝かせる為に
己の魂に従い、自立した存在として

見えるとか聞こえるとか
喋れるとか予見するとか

そういうことに頼らずとも
今、この大地をしっかりと踏みしめ
日々の雑事を確実にこなし
いただくものに感謝の気持ちを表し
床に付くときに一日を無事に過ごせた事に感謝し
明日から始まる日を無事に迎えられるように祈り

そして、世界の無事と平和を祈り
宇宙の平和と進化を祈り
未知なる大いなる愛の力の元に
すべてを思い出す事を決意として

思い出せなくとも焦らず、と決意して
世の為人の為、己が良き心に従いて
日々を精進して進む事

笑い、和み、励まし合い
互いに互いの立つ力を邪魔せぬように
日々、身体を鍛え、心を鍛え
遠い目標を見据えながら
目の前のことをコツコツとこなし

内側からの光を磨き、磨き、磨き抜いて
宇宙(そら)から見たときにすぐにわかるように…

それぞれの持つ魂の光を、顕現されていかれますように…

[PR]
by yumiyumi0325 | 2014-05-28 13:54 | チャネリング