癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。
カテゴリ
全体
新ブログ
チャネリング
ヒーリングメニューの一覧
癒し・ヒーリング
宇宙語(ライトランゲージ)
プロフィール
twitterつぶやきまとめ
お勧めヒーラー
チャネリング?5 Years Left
イベント・ワークショップ
幸運・開運グッズ
天使達からのメッセージ
サイキックサージュリー
☆ルカ☆の湘南Life
身体と地球に優しい料理
瞑想
その他
宇宙叙事詩
ヒーラー養成
ネックレス
☆ルカ☆塾
ミサコジュエリー(MAKUTA)
トライフォース
オルゴナイト
未分類
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:お勧めヒーラー( 26 )

【カバラジュエリー】クリスマス限定!エルサレムストーンプレート

c0054846_12593257.jpg
カバラジュエリーのデザイナー、イスラエル在住のミサコちゃんの最新作!
クリスマスに、トナカイやサンタではなく…

原点に返って「キリスト誕生」のクリスマスプレートはいかが?
http://ameblo.jp/misakomakuta/entry-11956455263.html

ミサコちゃんのデザインはシンプルなのにすっごくインパクトがあって…
今回のデザインもとてもシンプルなのに、見ているだけで神聖な気持ちになってきます。

今回プレートに彫られているメッセージは、ルカ(!!)の福音書からの引用だそう。
数量限定なので、ご予約はお早めに♪
ミサコちゃんに直接連絡する場合は、「☆ルカ☆さんの告知を見て…」と、一言添えてくださいね♪



※ブログ移転のお知らせ

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。
ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/
(しばらくはこちらのExciteブログとオフィシャルサイトの両方に同じ記事をアップしてきますが、時期をみてExciteの更新は停止します。)

[PR]
by yumiyumi0325 | 2014-11-28 13:01 | お勧めヒーラー

amaranaさんの光の瞑想会に参加しました!

11月7日の新月の日に、大阪のamaranaさんが東京にいらっしゃる…とのことで、光の瞑想会に参加してきました!

amaranaさんはずっとお会いしたかった方…やっと念願叶ってお会いできました♪

お話しさせて頂いた中で、僭越ながら共通点がたくさん!

チャネルするときの状態などなど、私が通常チャネるときと同じ状態なので親近感を持ってしまいました♪



瞑想会は、女性のみでしっとりと、行われました。

amaranaさんの誘導の元、しっかりとした光の神殿が設営され、安心できる場所にて…意識の宇宙旅行を楽しみました!



この日出て来たテーマはたくさんあるのですが…

私的にびびっときたのは、神殿娼婦のお話。

そういう職業がある(あった)というのは知識として知っていたのですが、自分の過去世とシンクロするとは…。



そして、デヴァインファザーとデヴァインマザーからのギフト…。

最初は何も入っていない美しい宝石箱だったのですが、二回目に開けたら大きなサファイアの指輪。

それがみるみる変化して、サファイヤとロードナイトの大きな二石を使った指輪になりました。

それを左手の薬指にはめ、喉には「幸せの青い鳥」が鎮座。



暖かな光の空間は、美しいピンクの光で満たされ、とてつもなく広い空間なのに安心感で満たされていて…。

受けとる永遠の愛は、今回はより大きく、広く広がっていきました。

いつもだったら考えなかった親戚や昔の友人達まで…

愛と感謝の光が届く…この感覚。

そうか、愛はみんなでシェアしてもなくならないんだよね…と今更ながら感じ入りました。

amaramaさんの誘導で、今まで気がつかなかった事に気付けて、ギフトも頂いて…と、嬉しい会でした!



そのamaranaさんが!

来年から東京で「愛の学校」を開かれますよ!

ご興味の在る方は是非に♪
私はまた光の瞑想会に参加したいな〜♪都合が合うと嬉しいな♪


※ブログ移転のお知らせ
☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。
ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/
(しばらくはこちらのExciteブログとオフィシャルサイトの両方に同じ記事をアップしてきますが、時期をみてExciteの更新は停止します。)

[PR]
by yumiyumi0325 | 2014-11-22 08:56 | お勧めヒーラー

spaceopera 奈美さんの2015抽出リーディング!

きたー!!!!
待ってましたのspaceopera、奈美ちゃんの2015年抽出リーディング!

2015年のテーマをキーワードを多用しつつ宇宙的視点で解説してくれます♪

毎年受けているのですが、年々地に足着いてくると言うか(笑)

分かりやすい文章になって嬉しい!(理解するのに時間がかかるのよ〜)

2015年は更に宇宙的発展がありそうで楽しみです。

2014年は娘が小学校に上がったので、PTAはやっていませんが子供会や地域のお志事などでかなりバタバタしておりました…そこいらへんが落ち着いて、淡々とでも確実にステップアップできると嬉しいな♪

2015年の仕事目標のひとつに、宇宙語(光語)でのカードデッキ作成とそれの原画展があるので、銀河物語、ぜひとも降ろしたいところ♪

ちなみに、すでに走り出しているそうなのでアファメーションはなしだそうです♪

ーーーーーー

・卒業
・銀河間同士の通訳とヴァージョンアップ、新種のアチューメント情報
ダウンロード
・銀河遊泳
・銀河の物語翻訳と解説
・新しい世界を開闢していく器、実行力、実践力の増強が行われる
・ニュースタイル
・銀河の記録に関わっていく

こまごまと人の世界と事情に押されながらも、脳の一部の俯瞰力が安定していく。
今まで慌てて居た生活的事情や、環境の喧騒からスーッと心を痛めず、身体も傷めず、力も入れず、力も思考も使わず、難なくと軽快に過ごせていく。
情の世界から卒業していき、新しい誠の意識が日常生活の中で優位になっていく。
自分の視点と力の矛先が一致していき、物理的に触れる事なくして沢山の扉がパタパタと開いていく。
新しい銀河の情報が、どんどん流れて来る。
銀河の図書館に新しいタイプの本が置かれたようでもあり、ページが足されているモノをこれから、着手していく。
手法として、オーケストラのようなモノが伝わりやすいような意識開花であったり、各々の魂の鍵というようなものを開錠していくようなチューニング方法や、サークルを組んでグループワークのようなスタイルで、
人の細胞、記憶、未来の情報を、各々に繋げていくようなワークが進んでいく。
個人的セッションから、グループセッションというように対応の幅が拡がっていく。
人の流れや、対応していく方法が今までのスタイルと変化していき、関わっていく人数が増えてくる。
クリアになった銀河情報と関わっていく事が密になり、心と脳の透明さを実感していく。
何を伝えていきたいか。絞る事。

————————————-

きゃー!やっぱりグループよね!?よね!!??
もうね、個人の時代は終わりなんだと思っています。
潜在意識にせよエネルギーワークにせよ、二乗二乗でどんどん広がり、変化が起こりやすい。
私はどちらかというと個人でやることが多かったんですが、2015年からは「繋がり」感を大切にしていきたいと思っています。
たくさんの扉…
何がどうぱたぱたと開いていくのか楽しみ♪

今月23日まで受け付けてくださるそうなので、2015年の流れが気になる方はぜひ!

→2015年テーマ抽出


※ブログ移転のお知らせ
☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。
ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/
(しばらくはこちらのExciteブログとオフィシャルサイトの両方に同じ記事をアップしてきますが、時期をみてExciteの更新は停止します。)

[PR]
by yumiyumi0325 | 2014-11-14 11:38 | お勧めヒーラー

宇宙文字…その波動を読む、聞く、表す、ということ。

本日はオススメヒーラーさんについて…

といっても、彼女は多分、まだお志事にはされていない…と思いますが、
素晴らしい宇宙文字を書く方なのでご紹介したいと思います。

以前に私のブログでもご紹介しましたが(宇宙文字の翻訳)、その頃はまだあまり大々的に宣伝しない方が良いかな…と思っていたので、彼女のお名前などは控えさせていただきました。

が。

なんと♪

9月12日〜13日、横浜の青葉台にてるしえるさん主催のゼミにゲストとして参加くださるそうです!

南関東の方ではないし、今後もこちらにいらっしゃるかわからないので、もしかしたら最初で最後のチャンスかも…
彼女の宇宙文字は、気品があって美しい。
繊細で大胆、愛に溢れていて強い。
とても細かい粒子を発していて、見ていても触っても気持ちがよい…

そんな宇宙文字のレターを、生で見て、触れて…五感を駆使してみませんか?
12日はもう満席だそうなので、ご興味のある方は13日ご都合ついたらいかがでしょう?
ちなみに私は12日に出席です。
やっとAMIさんに会えると思うと嬉しくて仕方がないです。
同じシリウスルーツであり、もしかしたら白シリウスの方かもしれないので(注・私が言う白シリウスは反転した白宇宙内のシリウスを示します。こちらの宇宙の白シリウスではないので念のため)すっごく期待しています♪

AMIさんのブログ
主催のるしえるさんのブログ

[PR]
by yumiyumi0325 | 2014-08-31 23:37 | お勧めヒーラー

脳セッション施術者誕生!!!

私が長年やっているセッションのひとつ、脳セッション。

数人に伝授をさせていただきましたが、未だに本格稼働されている方は一人もいない、というちょっと悲しい現状の中…


ついに…

ついに…


出ました!脳セッション施術者〜!!!!!

如月香未さん です♪


以下、如月さんにやっていただいた脳セッションのレポートです。

いつもは書く側だけど、今回は読む側…すっごいドキドキ♪でした!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


白井ルカ様 

3824時~開始致しました≪脳セッション≫のレポートをお送りします。

 

白井様の全身をヒーリングさせて頂きました。

その後、脳の中に入らせていただき、色々とヒーリングや調整をさせていただきました。

 

白井様の脳に入らせて頂きましたら、壮大な宇宙の中で穏やかで愛に満ち、光 輝いていらっしゃいました。無といってもいいかもしれません。ただそこに存在し、あるがままにいるという状態です。すべてが満たされている白井様を感じました。

 

 

【白井様の中にある思い込み、刷り込み】

 

◎あなたは遥か遠い宇宙の遥かに光り輝く存在として地球を感じ、地球に愛の光を送っていました。

そして、いつしかとても美しく青く輝く地球に降り立ちたいと思っていました。

なぜなら・・・人間の我欲のためにどんどん変化してしまう地球をみて、あなたはとても悲しく、心を痛めていました。地球が、宇宙レベルに上がるチャンスを幾度も失敗している様子をすべて見届けていました。

いつしか、あなたは「私は地球のためにいったい何ができるだろうか・・・」と思うようになり、離れたところからサポートをするのではなく、実際に地球に降り立つことを選択し、この地球へと来ました。地球のために自分自身がやるべきことがあることを知っていたから。

 

あなたと同じ星の仲間たちと共に降り立つ予定でしたが、なぜかあなた一人が先に降り立つことになった白井さんの姿が見えました。

 

時代は変わり・・・

アトランティスの時に神官をされていたようです。

宇宙とテレパシーで話し合い、民へ伝えていく、繋ぐことをしていました。

アトランティスの文明も進む中で、科学的な部分だけが先走りし、変化していくのを見ながら心を痛めていました。

調和や愛に溢れた世界にしたいと望んでいました。
しかし、人類はまた過去の過ちと同じことを繰り返そうとしていました。

力を示す、人をコントロールすること、支配していくものに嫌悪感、怒りを感じており、力で人間を封じ込めたり、威嚇することを憎んでいました。

今でも、あなたは愛に溢れる以外のものを受け入れることに、とても抵抗があるようです。

それに対して、ヒーリングさせて頂きました。

怒りや憎しみの思いを浄化をさせて頂きました。すべてリセットされましたよ。

 

 

◎慈愛溢れるがゆえに人の人生まで背負うとしてしまう。

フランスにある修道院で過ごした時代がありました。

愛に飢えている子供や貧しい人たち、大変な思いをされている人に無償の愛を捧げ、多くの人々のために生きてきました。とても素晴らしいことですが、自分自身の人生と他人の人生のラインを引いてはいけないという思い込みがあるようです。

 

深層のご自身に伺いますと、

自分自身も親に捨てられ、とてもつらい思いをしてきましたが、聖母マリア様の愛に触れ、自分自身も身寄りのない子供たちや貧しい人々のために、心に光を与える存在として、他人も自分のことのように受け入れようと心に誓いました。
全てを受け止めることが、「愛」だと刷り込んでしまったようです。

 

その部分をヒーリングさせて頂きました。

愛はもう既に存在し、あなたが与えるものではなく、あなたが他人の人生を受け止めるのではないということを頭でわかっていらっしゃることでしょう。

これからは頭だけではなく、心からそう思えるようになり、無理をしない選択がフラットの状態でできるようになります。
 

 

◎自分への信頼

あなたは自分自身が下した決断に自信が持てない。不安になるようです。

 

あれだけ待ち望んでやっと地球に降り立ったのに、幾度もその時の使命を忘れ、果たせていない自分自身への不信感が湧き、信頼が出来なくなっていました。

 

今回の人生で、自分が進む道、使命、天命を思いだし、やるべきことを進めている真っ只中ですが、まだ少し 自分自身への信頼を持てない部分が癒されていませんでした。

その部分をヒーリングさせて頂きました。

人類のために、地球のために、宇宙のために、白井さんの天命をもっとスムーズに全うできるようになることでしょう。

 

 

以上の刷り込み思い込みを手放し、脳全体をヒーリングしました。

最後に脳の中心にあるコアボタンを押させて頂き、セッションを終了いたしました。
 

チャクラの部分も整えながら、全身にヒーリングさせて頂きましたので、とても心も体も楽になったと感じるかもしれません。

どうぞ、ご自身の変化を楽しんでください。
 
ありがとうございます。心より感謝いたします。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆


ここまでが一回目のレポートです。
質問があったので、それへの回答はこちらでした。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ルカさん~お待たせしました。

なぜ、先に地球へ降り立ったのか…

あなたは、遥か遠い銀河にある星から地球をサポートしてきましたが、地球へ降り立ち、人類の進化に直接携わる為に数十名の者が選ばれました。
白井さんは、その星では平和や調和を整え、進化させるリーダ的存在として
役割を担っていましたので、周りはあなたが地球へ行くことは望んでいませんでした。
でも、白井さんはご自身から地球へ行くことを懇願しました。

一斉に降り立つのではなく、まずは責任者である白井さんが地球に向かいました。
そして、準備しているものたちを受け入れる準備をする予定でしたが、地球に来てその使命を思い出せないまま、月日が過ぎていったようです。

白井さんは、人の上に立つこと、責任を担うことが苦手です。
そのときの責任を感じて、
自分には人をリードしていく価値など無いと思い込み、刷り込まれていきました。
そして、アトランティスでの記憶へと繋がります。
………

今世では、地球を次のレベルへとアセンションする上で、ルカさんのリーダーシップが、求められています。
このリーダーシップとは、上から指示するとかではなく、白井さんの発する言葉や音楽、文字、絵を通して導いていくことだと思われます。

地球と宇宙の架け橋として、
宇宙の多くのサポートを受けながら、もっと自然にもっと楽になっていかれるようですよ。
(待っていた選ばれた者たちも、その後地球へ旅たちました。今世で、この人達と出逢うことで、更に加速していていかれると思います。)

ルカさん自身も次のステップへと移行しましたよ。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


ここまでのチャネリング、完璧です!
如月さんに脳セッションをしていただいたおかげもあって、どんどん自分の「芸術」に対する欲、表現がどん欲になっています…
歌ががんがん出てきます。
手が止まりません、絵を描こう、と思うとずっと描き続けられます。

リーダーシップを取る、と言われつつも実際にそれを行う自体になると人に譲ってしまったり、控えめになってしまったり…
本当はがんがん行きたいのに、「出る杭は打たれる」から「出たくない」となってしまったり。

そこいらへんがこれから変わってくるんだな…と思うとすごく嬉しいです。
リーダー=嫌われる、という図式、刷り込みもあるけど、リーダー=愛される(城島くんみたいにね♡)に変えていかんと!
は、だから私、鉄腕DASH好きなんだ(笑)!

如月さんのHPの、以下のページに脳セッション(脳覚醒セッション)の記事がありますので、良かったらご確認くださいませ。
私は頭蓋骨矯正をおまけにつけていますが、如月さんの場合はそれはありませんのでご了承ください。
そのかわり、彼女の調香による匂い袋をプレゼントしてくださるそうです♪

脳セッションもどんどん発展していってほしいセッションのひとつです♪
伝授してほしい!という方はお気軽にご相談くださいませ。


[PR]
by yumiyumi0325 | 2014-03-28 22:56 | お勧めヒーラー

宇宙語アフタヌーンティー

☆ルカ☆塾中級受講生でプレ幼稚園での友達、よしのちゃん宅で宇宙語話しながらアフタヌーンティーを楽しもう!という企画でした。
c0054846_1932758.jpg

c0054846_1932847.jpg

c0054846_1932982.jpg


一品持ち寄りで豪華に♪
色々楽しくおしゃべりし、クリスタルボウルを鳴らしながら宇宙語を話し…

そろそろ解散?というときに事件は起こった!!

中島式、というヒーリング技法があります。
最近は痛くないらしいけど。
以前は、溜め込んでいる人はのたうちまわるほど痛いと噂の浄化方法。

絶対受けたくない、と思っていました。
身体の中からの痛みには強いけど、外からの痛みには弱い私。
でも、話の流れでなぜかそれをよしのちゃんから受ける事に…(汗)

よしのちゃんはジャイロキネシスというのを長くやっているので、骨に響くような叩き方をして邪気を出す、というのもやっています。

だが!
しかし!
ほんっとうに痛かった…

最初の投打で甦る、拷問で死んだ時のこと。
泣き叫んでも赦してもらえない、死ぬまで殴られ、氣を失っても殴られ蹴られ…
魔女狩り、処刑…
そんなものもたくさん出てきました。

そして、左肩をほぐして?つねって?もらっているときに出て来た、キリストの磔のときの思い出。
私がキリストだった、というわけではないと思うのですが、疑似体験あるいは弟子として、師匠と同じ体験をしようと思って担いだときのことなのか…

食い込む十字架。
ゴルゴダの丘。

わんわん泣いて、泣き叫んで、その間によしのちゃんがチャネルしたことを伝えてくれます。
しかしほんとに痛かった…
こんな痛い思いをしたのですが、完全ではないので、来月中島式を受けてきます…ぅぅぅ、頑張ろう。

帰り道、ずっとふくらはぎが痛くて痛くて…
帰ってから見てみたら、ものすごい痣になっていました。
二日経って、やっと左のふくらはぎの腫れが引いて来たかな?

痛いのはすごく嫌だけど…
胸から下が、身体とエネルギーが合っていない、ということを見抜かれたのできちんと受けて、結果を早く出したいと思います。

それにしても痛かった…(苦笑)
[PR]
by yumiyumi0325 | 2014-02-20 12:20 | お勧めヒーラー

新春言祝ぎ&音祝ぎ企画セッションを受けて…

新春企画!ということで、お友達のぱよ香さんしょんかちゃんがとってもおいしい企画を出していました!
子宮にアクセスして言祝ぎと音祝ぎをしてくれる、という…
この二人のタッグなら絶対申し込む!とフライングで申し込みw

そしていざいざ、まずはぱよ香さんからの言祝ぎが届きました!

それがこれ↓
ちたまりゅう
てんちゆるがし
まいおどる
えなみやひらき...
ひろがるむげん

たましいの
ともとつなぐは
ここまでと
さだめしかぎり
まぼろしときゆ

むかえられ
だきとめられし
いとしごの
はだかうぶごえ
かしわでやまず


~意訳~

わたしのえなで
地球の龍がおどる
地球の龍がおどる

大地をゆるがし
天空を吹き抜け

さらにおおきな舞台で
自由に思いのまま
遊び舞いたいと

地球の龍が歌う

えなの神殿を開放し
その新しき奥行き、
おどろくべき広がりを
地球の龍に与えるよし

魂の仲間と手を繋ぎながら
なぜかいつも
この者とはここまで
ここから先はひとりと
知らず引いてきた境界線の

幻と消えるさまをみとどけ
静寂の音を聴くがよし

わたしは仲間に招かれ
あたたかく迎えられ
力強く抱きとめられ
みなに愛される子であると

魂の友とはなにか
合一とはなにか

核のおのれで信じ
全力で覚悟し、胸を開くよし

えなの舞台拡大し

地球の龍が舞いおどり
仲間のえがお
鳴り止まぬ拍手

こころ震わせながら
全力を尽くし
愛を感応するだろう

なみだとえがおで
地球の龍と遊び
舞いおどるわたしは

紅に映える黄金の光線(龍)

おのれを守る塔をかきくずし
すべての景色を見渡し
真の自由を知り

今あらためて

はだかで産ぶ声をあげる。

地球(母)の言祝ぎとともに。

~Payoco~


まずこの言祝ぎで泣きました…
そう、いつもどこかで「この人とはここまで」と切っていたのです。
それは波動が変わったから、という理由でそうしていたのもあるし、「もういいや、どんなに説明してもわかりあえないし」というものもありました。
つながっている事すらNGになって、電話帳から消す事もあったし…

仲良くなると、土足で踏み入れられる事もある。
その人にとってはそれが普通でも、私は時間をかけて構築してから「土足でどうぞ」と言いたい。
腹の探り合い(笑)をして、お互いに「信頼できるな」と思う人とは結構色んな事を話すけれども、そうでない人とは割と表面的なつき合いが多いです。
それは、深い付き合いになると私自身も傲慢なところ、わがままなところを出すようになってしまうので、そうすることで嫌われたくない、一線を引く=礼儀を持って接する事ができる、だったのです。

過去、慕われていた後輩や仲良かった友達に、嫌な面やダメダメな面を見せて離れていかれたのも、結構影響していたのかも。
だから本当に本当に、自分のダメなところとか可愛いところとか見せるのは家族だけでいい、って思ってたし。

でも、ぱよ香さんの言祝ぎで、それが「オールオk」をいただいた気分になれたのです。

そして、その後にしょんかちゃんからのえなblessing

ものっっすごく気持ちいい!
他の方からも「宇宙的」「すごい広がり感」と言って頂き、毎日のように聞いています。
私の子宮はこんなにきれいな音楽を奏でているのか…と思ったら、本当に嬉しかった…

でもね。
これじゃ終わらなかったのです!
この後、私はしょんかちゃんのhappy vocal magicというセッションを受ける事になったのですが、二人からいただいた言祝ぎと音祝ぎの集大成がありました!
ルカ、大号泣して生まれ変わりました…

その体験談はまた改めて書きますが、この二人は超一押しです!

えなblessing、現在は募集していませんが、再募集をかけるかも??とのことなので、二人のブログ、チェックしてみてください!
お二人ともFACEBOOKにもいらっしゃいますよ♪
[PR]
by yumiyumi0325 | 2014-02-01 21:59 | お勧めヒーラー

IHヒーリングってすごい!

年末のこと。
☆ルカ☆塾 中級クラス修了生でキネシオロジーを長くやっていらっしゃる和子さんに、IHヒーリングを受けました!
IHを受けてからの和子さんの変化を読ませていただいてたので、すっごく受けたかったんだよね♪

チャネリングで情報を降ろすのではなく、ひとつひとつ懇切丁寧に体に聞いていく。
そして、それが自分でも思ってもいないことを掘り出すのです。

私が聞きたかったのは、「なぜ減量できないのか」
もちろん、エクササイズや食を変える、ということに挑戦しているのですが、長続きしないのです…
そして結果的に
「エクササイズして減量する」とか
「食べ物に気をつけて減量する」ではなく
「感情を表現する」だったのです。

今まで…仕事柄、感情を感じ切るけれども表現はしていなかったかも…と思い当たりました。
表現と言うのは、誰かに対して表現する必要はなく、例えば、怒っているのならばそれを体で表現する、悲しいのならば泣いたりわめいたりして体で表現する…
そういうことなのだと思います。
そういう意味では、私は「表現」していなかった…

そして、これを書きながら思ったのは、「表現」することは好きだけど、それを受け入れてもらえるかどうかにものすごく恐れを持っていたかも…。

IHは時間かかるけれども現実にすごく早く反映されます。
スピリチュアル、エネルギー系で動きが悪い場合は受けてみてはどうでしょう?

私はIHの後、今までにない動きで進んでいます♪

和子さんのブログ→http://ameblo.jp/pinkelephant5/
[PR]
by yumiyumi0325 | 2014-01-27 17:13 | お勧めヒーラー

アロマムーンエナジートリートメント受けました♪

先週ですが、lisa's rose gardenのりささんの、アロマムーンエナジートリートメントを受けてきました♪

lisaさんは、「女性性から女神性へ」をテーマに、地上の女性達を女神にするべく、おっぱいケアの話や生理周期に乗っ取ったライフスタイルの提案など、今までの常識で縛られて来た女性達を解放するために奮闘されている三児のママさんです。

最初にカウンセリングと生理周期のお話などを伺ったのですが、知識としてはわかってはいたけれども敢えて「行動」として意識する事がなかったことが、お話を聞く事ですっきり納得!
私は布ナプ生活に入って4年以上ですが、まだまだ量が多いので、女性のリズムを大切にして、食生活ももう一度見直そうと思いました。特にチーズと卵がね(汗)。やめられない訳ではないけれども、あると嬉しいからね〜(汗)
c0054846_1549310.jpg

写真は生理周期に合わせたライフスタイルについてレクチャー中のリサさん♡

そしてマッサージに入ったのですが…
これが本当にすごい!!!!

何がすごいかって、筋肉とリンパとの関連をしっかり把握されている方なので、私が
「耳下腺リンパのつまりが気になって…」と言っても、耳下腺リンパをマッサージしないんです!大胸筋のマッサージから始まる。
そしてこのマッサージ、すごく痛いときもあるのですが、ほぐしてくださるので確実に痛まなくなる…
大胸筋のマッサージなのに、気がつけば耳下腺リンパすっきり、顔もすっきり。

全身のマッサージが終わる頃にはむくみもがっつり取れて、体も顔も一回り小さくなっていました。
実際、家に帰って体重を量ったら1キロ減っていただけでなく、夫からも「顔がすっきりしたね」と言われて小躍り♪

今回はモニターということで、次回までに家でやるエクササイズなどもご提案いただいているのですが、簡単にできるしやり終わるとすっきりするし、やせた気分になる(笑)のですごくお得です。

通常のマッサージも良いですが、理論的に筋肉の働きなどをちゃんと理解し、それを現場でキャリアを積んで来た方にマッサージして頂くと効果がすごいですね!
(リサさんは元理学療法士さんです)

モニターはゆるっと募集中だそうなので、ご興味のある方はLisaさんに連絡してみてくださいね♪
[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-11-27 10:36 | お勧めヒーラー

あしうらいあー受けました!

先日、足裏マッサージ+ライアーハープに寄る、至福の一時を過ごしました♪
足裏マッサージは、南ちゃん、ライアーハープは宮田さん

足裏マッサージをしてもらいながら、ライアーハープでオリジナルの、自分だけの、魂の曲を奏でていただける…という、まさに一期一会、他に二つとして同じものがないセッションです。

約一時間の間、みっちりむっちりやっていただきました!

実は、うちのショコラが大興奮しちゃって、ふんふん匂い嗅ぎまくるわ、タオルにがうがうしちゃうわ、なぜかその日に限って宅急便が二回もくるわ…で、あまり落ち着いた感じではなかったイントロだったのですが。

後半には私がショコラをがっつりと抱きかかえ、静かにしっかりと受け止める事ができました。

たくさんの雨粒のような、宇宙に拡散しているそれぞれの種族とそれにまつわる物語。
それが同じタイムラインに同時に降って来て、受け止める。
銀河の広がりと宇宙の広がり。
拡散して収縮して凝縮されるひとつの玉。
銀河吟遊詩人の記憶にアクセスする…

そんな感じの印象を受けました。

終わってからのシェアでは、南ちゃんから
「腸のとこりにどろっとした残りかすのようなものがあってそれを流した」というのが印象的でした。
大体昇華できてるんだけど、まだカスが残っていたってこと…宿便??

宮田さんからは、「ルカさんらしい感じでした、長い音の連なりがきて〜…」というようなことを言われたかな?
(うろ覚えですみません…)

終わってからは足もすっきり、気持ちもすっきり!
それ以上に膀胱が爆発寸前で大変でした(笑)
この手のマッサージを受けると必ずトイレが近くなるのですが、今回はMAXでしたね〜

写真は内の主人が受けているところと、南ちゃんが持って来たアロマ類♪

シャーマニックなマッサージでエネルギーを動かされるのと、自分の魂の音を紡いでもらえるチャンスはなかなかないと思います!
出張も可能だそうなので、ご興味のある方は南ちゃんに連絡してみてくださいね♪

c0054846_15483038.jpg

c0054846_15483131.jpg

c0054846_15483143.jpg

[PR]
by yumiyumi0325 | 2013-11-24 23:22 | お勧めヒーラー