人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。

by ☆ルカ☆
カテゴリ
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
_c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

自分も周りもより良くしていくために生かしていきたいと思っています(DNA覚醒セッションの感想)

「魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション」を受けてくださったU様にお送りしたセッションレポートと、それに対していただいた感想を、了承を得たうえでご紹介します。

<セッションレポート、ここから>
まず、U様のエネルギーにアクセスし、不要なエネルギーなどを浄化した後、
必要なヒーリングを行いました。
その後、細胞のエネルギーをひとつお借りし、DNAを切り離してすべての
DNAのスイッチを入れました。

ひとつひとつのスイッチがきちんと入ったかどうかを確認後、DNAを細胞に戻し、
その細胞を全身の細胞にコピーいたしました。

全身の細胞のDNAにコピーされたことを確認してから、エネルギーをお返ししました。
すべてのDNAの封印を解除したときに、キーンと澄んだ、鐘の音のような
不思議な音がしました。

U様の現在のDNAの覚醒状況

1条目…覚醒&稼働中
2条目…覚醒&稼働中
(1条と2条…三次元で生活するにあたり必要なことが入っています。
ここは全員オンになっています。)

3条目…覚醒&稼働中
4条目…覚醒&稼働中
(3条と4条…感覚の拡大、拡張を統合している場所です。)


5条目…覚醒&稼働時期待ち
6条目…覚醒&稼働時期待ち
(5条と6条…上に伸びる感じの部分。多分、感覚がより高次元に拡散する時のサポートをするのだと思います。

7条目…覚醒&稼働準備中
8条目…覚醒&稼働準備中
(7条と8条…「神なる自分」のスイッチ。)

9条目…覚醒&稼働準備中
10条目…覚醒&稼働準備中
(9条と10条…常に愛で満たす、常に愛をご自身から発し、相対するヒト、ものからも愛を感じるスイッチ

11条目…覚醒&稼働時期待ち
12条目…覚醒&稼働時期待ち
(11条と12条…神なる自分と、愛を統合するスイッチ)

※稼働準備中とは
稼働に備えて諸々の調整、波動上昇などを行っています。
※稼働時期待ちとは
上記の準備が整った後、稼働するタイミングを待っている状態です。

ーーーーーー

◆セッション後の変化について

以下のような変化が起こる、起こり始めるかと思いますので、御注視ください。
以下の内容は私のフィルターを通して見ているものなので、実際には
若干違う場合もあるかもしれません。ご了承ください。

ーーーーーー

・ユニコーン、ペガサス、ドラゴンなど神獣との交流
五次元世界に属する神獣との交流が盛んになりそうです。
特に、ユニコーンのサポートがすごそうですね。
彼らはあなたと共にいられること、あなたをサポートできる事を
心から喜んでいます。
特に子供達とふれあうとき、芸術、アート活動などをされるとき、
親密な男性のエネルギーとの交わり(肉体的、精神的、魂的すべてにおいて)
があるときにサポートをお願いすると、素晴らしい気づきをもたらして
くれそうです。

・女神性開花のお手伝い
女性をより輝かせる為の直感が降りてきそうです。
相手の方の魂の美しさを、肉体と言う器で100%表現するお手伝いとして、
食や似合うカラー、服装、仕草などなど…個別に降りてきそうですね。
カウンセリング、という形でできるかもしれませんし、性的なことも
既出のユニコーンとコンビを組む事でアドバイスしていけるかもしれません。

・セルフヒーリング(自己治癒力)のアップ
現在、夏バテや風邪を引いているなどありますか?
もし普段よりも体調が優れない場合は、体に手を当てて、体の声に
耳を澄ましてみてください。
思っているよりも明確に
「どこに手を当てると良いか」
が、わかると思います。
また、これを続ける事によって御自身の体調やメンタルガ調整されていくでしょう。
それから、今、おもしろいことを言われました。
関係を良くしたい相手の名前を書いて手をかざすことを続ける事で
その方と良い状態を保てるようですよ♪
エゴからの願いだと結果堂かな?というのはありますが
(例:彼が私を好きになってくれるように、とか)
相手の為にも自分の為にも良い状態を保ちたい、という思いから行うと
良さそうですね。
これは土地とかにも応用が効きそうです。
手から光、というのとは少し違う印象ですが、おもしろい使い方だな、と
思いました。



ーーーーー

ざっとチャネリングした感じでは以上になります。

これらのいずれも、突然ぱっとできるようになるわけではないと思います。
そういう場合も稀にあるかとは思いますが、大切なのは続けていくことかと
思います。「これがそうかな?」と思ったらその感覚を感じ続けるように
続けてください。

他にも能力的なものなどは色々出てくるとは思いますので、変化体感がありましたら
教えていただけると嬉しいです。
何かご質問がありましたらお知らせください。

それから、DNAの「稼働時期待ち」や「稼働準備中」についてですが、
これらを稼働させる為に何かをする、という必要はありません。
必要に応じて動き始めます。
どうしても促進したい、という場合は、毎朝「私は愛から思考し、行動します」と
アファメーションしながらハートチャクラがピンク色になっていくのをイメージしてください。
<セッションレポート、ここまで>


【U様からいただいた感想】
自分も周りもより良くしていくために生かしていきたいと思っています(DNA覚醒セッションの感想)_c0054846_19372890.jpg

☆ルカ☆ 様

今月8日にDNA覚醒セッションをしていただきました、Uです。
お忙しい中セッションをしていただき、また、レポートをありがとうございました。

当日は、布団に横になり、開始時刻の23時を迎えました。
頭頂部からずーんと、重苦しくはないけれども何かが突き刺さっていくような入っていくような、
そんな感覚を目を閉じながら味わっていました。
そして、寝ていました(笑
起きていたかったのですが…。

> ・ユニコーン、ペガサス、ドラゴンなど神獣との交流
> 五次元世界に属する神獣との交流が盛んになりそうです。
> 特に、ユニコーンのサポートがすごそうですね。
> 彼らはあなたと共にいられること、あなたをサポートできる事を
> 心から喜んでいます。
> 特に子供達とふれあうとき、芸術、アート活動などをされるとき、
> 親密な男性のエネルギーとの交わり(肉体的、精神的、魂的すべてにおいて)
> があるときにサポートをお願いすると、素晴らしい気づきをもたらして
> くれそうです。

スピリチュアル方面への興味を深めた先月ごろから、
空を見て神獣・聖獣のような雲に気づくことが増えました。
先日は、竜の親子のような雲があったり、
竜か麒麟のような雲が撮れたり。
昨日の雷雨中に駅のエスカレーターを上がっていたら
上空を旋回している龍のイメージがふっと出てきたり。

ユニコーンは想定外でした!
今後は、子どもと遊ぶときなど、意識してみたいと思います。

> ・女神性開花のお手伝い
> 女性をより輝かせる為の直感が降りてきそうです。
> 相手の方の魂の美しさを、肉体と言う器で100%表現するお手伝いとして、
> 食や似合うカラー、服装、仕草などなど…個別に降りてきそうですね。
> カウンセリング、という形でできるかもしれませんし、性的なことも
> 既出のユニコーンとコンビを組む事でアドバイスしていけるかもしれません。

自分が、美しさとか、性的なこととか、
そぐわないというか「えーっそれはないでしょーないないない!」という部分にいるので、
こちらも意外でした^^;
けれど、そういうものに対してブロックをしているのかもしれませんね。

出産前は、「色」に興味があって、
パーソナルカラー診断を受けたり、色彩検定を受けたりとしていました。
勉強は中断したままなのですが、色使いは気になりますし、
気に入った色の組み合わせのものは集めたくなったりしてしまいます。
なので、そろそろ、勉強を再開しようかな? と思いました。
考えるとワクワクしてくるので。
もし、☆ルカ☆さんのレポートでこのようにいただかなかったら、
「カラーねえ、興味あったけど、でも忙しいし…いいか…」と押しやってしまったままだったかもしれません。
気づきをありがとうございます。

> ・セルフヒーリング(自己治癒力)のアップ
> 現在、夏バテや風邪を引いているなどありますか?
> もし普段よりも体調が優れない場合は、体に手を当てて、体の声に
> 耳を澄ましてみてください。
> 思っているよりも明確に
> 「どこに手を当てると良いか」
> が、わかると思います。
> また、これを続ける事によって御自身の体調やメンタルガ調整されていくでしょう。

少々、クーラー病っぽくなっていたり、
肩こりや脚の疲れがひどくなったり、ということがあります。

確かに、手をあてて滑らせていくと、
「あーここだ」というのがわかります。
湿布薬を間にはさんでとか、人にマッサージしてもらってとかだと
いまいち「そこ!」というのがわかりにくいのですが。

「ここだ」という発見から、セルフヒーリングへと発展させていけるようになれば嬉しいです。
子どもに対してもできるようになるといいのですけれど、
まずは少しずつ、ですね。

> それから、今、おもしろいことを言われました。
> 関係を良くしたい相手の名前を書いて手をかざすことを続ける事で
> その方と良い状態を保てるようですよ♪
> エゴからの願いだと結果堂かな?というのはありますが
> (例:彼が私を好きになってくれるように、とか)
> 相手の為にも自分の為にも良い状態を保ちたい、という思いから行うと
> 良さそうですね。
> これは土地とかにも応用が効きそうです。
> 手から光、というのとは少し違う印象ですが、おもしろい使い方だな、と
> 思いました。

そのものではなく文字情報でもいいのですね。
使えるようになったら、心強いような、怖いような…。
なかなか行使できないかもしれません^^;

セルフヒーリングも含め、
何かを「最適化する」ような感じなのでしょうか?
自分の体や心を、名前を書いた相手との関係性を。

土地の場合、どのような効果になるのでしょうか?
自分と対象の土地との結びつきを強めるのか(転居先や異動先でうまくいくようにとか?)、
それとも、対象の土地を浄化等するのかなーと思ったのですが。
お時間のあるときに、ご回答いただけますと幸いです。


いままで、零感・興味はあるけど体験ナシ! だったので、
果たしてこれからどうなっていくのか想像もつきませんが、
覚醒していただいたDNAから得られる力をめきめきと感じられるようになったら、
自分も周りも(ひいては、世界や宇宙も?)より良くしていくために生かしていきたいと思っています。

貴重な機会、ほんとうにありがとうございました。

by yumiyumi0325 | 2013-09-05 19:38 | 癒し・ヒーリング