人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。

by ☆ルカ☆
カテゴリ
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
_c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

身体もエネルギーも隅々までイキイキ☆クリスタル浄化&活性化ヒーリング

身体もエネルギーも隅々までイキイキ☆クリスタル浄化&活性化ヒーリング_c0054846_18392843.jpg

先日、クリスタルともっと仲良くしたいな~、自分をもっとクリアにして活き活きさせたいな・・・と考えておりましたら、白シリウスの最後の女王にして私の高次元存在、アラフィアからのメッセージがガツン!と降りてきました。

アラフィアによると
  • エネルギー体の中に溜まっている様々なブロックは、定期的なお掃除が必要です。
  • 掃除の仕方には色々な方法がありますが、最も効果的な方法のひとつがクリスタルを使うことです。
  • ネガティブな感情によるブロックは、クリスタルの形でエネルギーの中に残っているのですが、これを取るにはクリスタルで対処するのが良いです。

  • これらのブロックをひととおり取ったあと、活性化のためのクリスタルのエネルギーを必要な箇所に配置することで、細胞や生命エネルギーが活性化します。
    (エネルギーは、最終的には昇華するように設定してあるもので、役目が終了したら天に還ります。)

  • またクリスタルの「氣」を用いることで、すごく微小な箇所や脳、内臓など、通常のクリスタルヒーリングではクリスタルを直接置けない場所にも、クリスタルのエネルギーを配置することができます。

だそうです。


特に最近、クリスタルがすごく活性化しているように感じるのは私だけでしょうか?

今までは何も感じなかったクリスタルでも、体の上にちょっと置いただけでエネルギーがぐるんぐるん回るのがわかることも結構あります。

ですのでもしかしたら今は、私のクリスタルに限らず、多くのクリスタルのエネルギーが活性化している時期でもあるのかもしれません。


私も自分の体の要所要所にクリスタルのエネルギーを配置しましたが、それによってこのようなことが起こりました。
  • 代謝機能が高まった(排泄がすごい)
  • あまり食べなくても大丈夫(お腹はすくんですが、いつもの量以下でお腹いっぱいになる)
  • お肌がきらんきらんに♪
  • 夫から「痩せた?」と言われた(体重計の数字の変化は無し)
    チャネリング能力がガツン!とアップ
    直感力が冴える

人によって、このヒーリングを受けることによる効果はそれぞれ違います。
いま身体の癒しを必要としている人には体調に変化が起き、内面の癒しを必要としている人には心に変化が起きます。
いずれにせよ早い時期に効果が現れて、その効果が持続します。
今までこのヒーリングを受けてくださった方々からの感想を、下のほうに随時掲載していきますので、もしよければご覧になったうえで、ぜひヒーリングをお受けください。

【料金】20,000縁
【ヒーリング内容】
  • 眠っている間に、遠隔で御自身の肉体とエネルギー体をスキャンさせていただき、不要になったブロックを除去して浄化します。
  • その後、活性化が必要な箇所(臓器、脳、エネルギー体、オーラ、チャクラなどなど、肉体・精神のさまざまな場所)に適切なクリスタルのエネルギーを配置し、活性化をサポートします。
  • ヒーリング終了後に「どんなクリスタルのエネルギーを、どこに配置したか」「それによってどういう効果が表れたか」などについての詳しいレポートをメールでお送りします。

☆クレジットカードでのお申し込みはこちらをクリック
 (全世界で運用実績があり、信頼性がとても高いシステムです)

☆銀行振込でのお申し込みはこちらをクリック


クレジットカードはお申しこみ後24時間以内に、銀行振込の場合はお振込を確認後24時間以内に、クリスタル浄化&活性化ヒーリングの詳細についてご連絡いたします。

【特商法に基づく表記】

お問い合わせやご質問等がございましたら、こちらのメールアドレスまで
お気軽にご連絡ください。
→ luka_shirai☆live.jp (☆を@に変えてください)


☆今までヒーリングを受けてくださった方々からの感想☆
身体もエネルギーも隅々までイキイキ☆クリスタル浄化&活性化ヒーリング_c0054846_18169100.jpg
【ヒーリング直後】
☆ルカ☆様

お加減はいかがでしょうか?

メッセージをありがとうございました。
また1週間後、2週間後の経過をご報告しますが、受取直後の所感を簡単にお伝えしたくなりました。

まず、どんなクリスタルの種類を見て思ったこと。
第7チャクラにセレスタイトが収まったようですが、なぜか、先週から、家の窓際に置いてあったセレスタイトを無性に触りたくなり、
手のひらにギュッと握ったりしていました。しかも、そのあと石の色が一部曇ってきて…。
手放さなければならない感情が出てきていたので、その役に立ってくれたと思うのですが、今の私に必要なクリスタルだったんだなあと確認できました。

足裏のバイライトですが、今ちょうどバイライトのエッセンス入りの石鹸を使っているのです!今私と本当にご縁のあるクリスタルなのだと思いました。

それから、日曜日から、手持ちのクリスタルを休ませてあげたい、いつも以上に強力な浄化の儀式をして吸い取ってくれた私のネガティブな部分を外に開放して、リフレッシュさせたいという気持ちがわいてきています。
この二晩で、ブレスレットを二つ岩塩の中に埋めて浄化しました。
関連があるのかどうかわかりませんが、私とクリスタルとの関係の在り方が、「私が一方的にすがるように頼る」状態から、ちょっと変わっていくのかなとも思います。
「すがるように頼る」=「想念が強くなる」というリスクもありますものね。
よりより関係のためのきっかけになると思いました。

何かまた気づきがありましたら、連絡いたします。


【ヒーリングから一週間後】
☆ルカ☆さま


クリスタルヒーリング受けて1週間たちました。
その後の経過をお知らせします。

何がどう変わったか、ドラマチック変化は感じていないのですが、
タイミングがますますよくなっているなと思います。
このタイミングでこの人と会いたい!と思っていると、本当にそうなったという引き寄せの力が強まったように思います。
それも、どうしても会いたい!と執着が強くなっているときではなくて、確かに思っていたけれど、特に意識はしていなかったというケースでそれが起こる、という感じです。
ですので、この1週間、自分の行動や他人の行動への執着が薄れ、きっとうまくいくという安心感が増しました。
大きな変化はないと言いましたが、これって、すごいことだと思います。

その他のおもしろい引き寄せ話ですが、昨日でちょうどヒーリングを受けて1週間だったので、メール書かなきゃと思っていましたら、読者の方のために毎日カードを引いて載せているある方のブログで、今日のカードが「クリスタル」でした☆
このような面白いシンクロもありました。


体調面では、ちょうど生理前にヒーリングを受けた形になったのですが、体がため込む時期でいつもなら食欲が増しておかしなどをばりばり食べてしまうのに、
そんなに食べたいと思わなかったようにも思います。むしろ食欲が落ちたようにも…。続けて観察してみます。

週末に、新たにパイライトとガーネットのちっこいのを購入しました。


また何か思いついたらお知らせします。
取り急ぎのご報告まで。


【ヒーリングから二週間後】
☆ルカ☆様

クリスタルヒーリングを受けて2週間、2度目の経過報告です。

やっぱりタイミングがよくなっています!
そのタイミングでそこに行ったから、動いたから、会えた人、というのがこの1週間で4人も!
そんなタイミングでその人に会えるなんてまったくもって考えていなかったのに!うち一人とはその30分後ぐらいに2度目のシンクロがありました。
反対に、会いたくない人、おそらく今の私にとっては会う意味がない人とは、タイミングが合わなくなっているようにも感じます。
ご縁がつながった理由つながらない理由についても考えてみたいと思います。


体調面で、おもしろい変化がありました。コーヒーがまずく感じられるようになりました。
いつも生理前になると、必ずコーヒーとお酒がまずくなって飲めなくなるのですが、今回は、おいしくなるはずの時期になっても、まずいままなのです。
(お酒はそうでもないようです。)
きのうものすごく久しぶりに、そこそこおいしく飲める時間がありましたが、それだけ
体の感度が上がっているのでしょうか?ちょっとさびしいのですが、
次のステージに進むために、デトックスして、体調を整えて、万全なメンテナンスを心掛けよということかなと解釈しております。

続いて感情面。
☆ルカ☆さんのレポートによると、腸の浄化が必要そうとのことで、実際内臓に配置された石の意味を調べたら、感情の浄化や解放に関する石ばかり。
今まで、内臓や腸にため込んでたんだなと気が付きました。
この1週間、抑圧された感情についての内観をしてきました。
心にたまっていた悲しみの感情の下にある、怒りやフラストレーションを発見することができました。
ずーっと抑圧されてきたのをやっと見つけたという感じです。
春分の日、太陽の光を浴びながら、瞑想していたら癇癪を起して泣きわめくインナーチャイルドに会えました。すごい勢いでした。
ポジティブなアファメーションとビジュアライゼーションをするつもりで瞑想を始めたのに、出てくるのは後から後から未消化の感情ばかり。
だだこねたかったのにわがまま言いたかったのに、言えなかった、その部分を癒すきっかけになったと思います。
以前アチューンメントしてもらったイルカちゃんと、ユニコーンとペガサスの助けももっともっと借りていきたいと思います。

ただ、総じて言えば、かなりよい心の状態にあります。
現実をもっと信じられるというか、根拠のない自信も出てきました。

身体もエネルギーも隅々までイキイキ☆クリスタル浄化&活性化ヒーリング_c0054846_1453738.jpg

【ヒーリングから一週間後】
こんにちは!
先日のクリスタル浄化&活性化ヒーリングありがとうございました!

癒し系の石がたくさん配置されていますね。体も心も疲れやすいからな。ヒーリングをしてもらう前にすごくストレスがたまっていましたが、 その後は、体が軽くなって、楽になったような感じがしました。
私はかなり激しい生理痛、PMSがあるので、子宮のローズクォーツは納得しました。
脳の大革命はなんだろう!!(笑)
もともとすごく便秘なのですが、便通も前より良くなりました!
もっと浄化されればいいなぁ(*^^*)

またご報告いたします☆

【ヒーリングから二週間後】
経過報告です!

手の湿疹が減り、お通じが良くなりました。
精神的にも何か軽くなったような気がします。
なにか色々やってみたい!っていう気持ちが溢れています☆
これからもルカさんに何度もお世話になると思いますので、よろしくお願いします!

ありがとうございました(*^^*)

身体もエネルギーも隅々までイキイキ☆クリスタル浄化&活性化ヒーリング_c0054846_14134965.jpg

ルカ様

こんばんは 
クリスタル浄化&活性化ヒーリングをありがとうございました

<感想です>
クリスタル浄化&活性化ヒーリングを受けている時から
頭部全体が何かに包まれているような
ふんわりした感覚に包まれました

翌日から体内が活性化され代謝機能が高まったようで
排泄がスムーズでビックリしました
(慢性の便秘なので・・・)

あと強く感じたのが
『わたしは一人じゃない』という気持ちが
心の奥の方から、聞こえたというか感じて
勇気と元気をもらいました

クリスタル浄化&活性化ヒーリングから一週間過ぎて
配置して頂いた石さんのなかで、自分が持っている石さんを
意識して身につけていました
石さんの温もりを感じネガティブな考えも
癒してくれているようです


今回は、ありがとうございました☆
また、よろしくお願いします

身体もエネルギーも隅々までイキイキ☆クリスタル浄化&活性化ヒーリング_c0054846_14143714.jpg

【ヒーリングから一週間後】
☆ルカ☆様

こんばんは。

途中経過の報告が遅くなりましてすみません。

浄化していただいてから1週間が経ちましたが

・眠りが深くなりすっきり目覚めるようになった
・お通じがよくなった
・疲れにくくなった
・おなか周りが軽くなった(お通じがよくなったから?)
・歩いていると信号が立ち止まらず青になる
・最近お付き合いを始めた方と順調に関係を築いていけている

など幸せな気分が加速し持続するような日々が続いています。
あと1週間、どうなっているか楽しみです。

男性性が強い石の配置という事でしたが
自覚症状?がでないのでピンときませんでした。
今後その面がどういう風に変化していくかも楽しみです。

ありがとうございます。


【ヒーリングから二週間後】
☆ルカ☆様

こんばんは。

今回もレポートがが遅くなりましてすみません。
先週より引き続き
・眠りが深く、ぐっすり眠れる
・お通じがよい
・身体が軽い
・疲れが朝まで残らなくなった

状態とともに
・服の好みが変わった(カシュクールなどのデザインに惹かれる)
・女性らしくしてみようと思うようになった(髪型を気にするようになった)
・深く落ち込む事がなくなった
・お付き合いしている方と信頼関係を築く事に積極的になってきた
・新しいことに挑戦したいと思うようになった
・自分のマイナスな面も受け入れられるようになった

など変化がおきました。
なんだか毎日なんとなくウキウキできてあっという間に過ぎていきます。

これからどんどん変わっていく自分が楽しみです。
今回も本当にありがとうございます。

身体もエネルギーも隅々までイキイキ☆クリスタル浄化&活性化ヒーリング_c0054846_1418477.jpg


【ヒーリングから直後】
☆ルカ様☆

この度は
本当にありがとうございました(*^^*)

体感の報告を致します。

確かに…
運動不足です(>_<)
早急にデトックスを!とは
感じていました。

実は…セッション当日は何故か?
興奮していまして
寝付きが悪い感じでした。
なので、目覚めは眠かったです。

耳の上のラピスラズリは
おそらくですが
少し前から感じていたのが
『私には透聴力が足りない』
だからなんでしょうか?

確かに、言葉はわかりませんが
交換音は聞こえました。
全日にうるさい場所にいたので
寝る時も
耳なりはすごかったのですが
耳なりの中でも
違う音も聞こえました。

あと、まだまだですが
便秘が少しづつ改善方向にあります。
セッション後から
毎日、ポロポロな便ですが
出ています(笑)

少しづつ何かがあるかな?
と、今から楽しみです。


【ヒーリングから二週間後】
☆ルカ様☆

おはようございます。
2週間経ちましたので、その後の経過を
報告致します。

体調は良い形で維持しています。
もしかしたら
まだまだクリスタルは設置されたまま?
とも感じます。

そうなると…
よっぽど、私の身体は…(笑)

健康番組に目が行くようになり
実践をしていると
徐々に便秘が解消されてます。
嬉しい限りです。

あっ!!
『耳の上のラピスラズリが気になる』
と、言っていたお話ですが
実は…私、外耳炎なんです。
最初は透聴力の事かとも思いましたが
特に、何かが聞こえたりということは
ありませんでした。
(今のところのお話です)

ただ、外耳炎の具合が
少しづつ良くなっている感じが
しています。

生理が始まる2、3日~生理2日目は
身体がダルく調子はイマイチな
感じでしたが、3日~は
体調が戻っているように
感じています。

本当にありがとうございました(*^^*)

身体もエネルギーも隅々までイキイキ☆クリスタル浄化&活性化ヒーリング_c0054846_13222784.jpg

【ヒーリングから一週間後】
こんにちは。


先週はヒーリングありがとうございました。

金曜当日は布団に入り、体感してみようかなと思いながらもやっぱ
り眠ってしまいました。
朝、ヒーリングのことはすっかり忘れていましたが、何故かスッキ
リ目が覚めたなと考えててヒーリングのことを思い出しました。
その日の夜と次の夜はお腹を壊しましたが、最近どうやらファース
トフードを食べるとお腹壊すようなのでそのせいかと。
その後は相変わらずの便秘ちゃん。
火曜はいらいらしてましたが便秘だとイライラするのでそのせいかな?
水曜は契約更新の面談で、多分駄目だろうと思ってた仕事中に耳栓
を使うことはあっさりOKをもらい、その理由で言うつもりの
なかった隣の困ったちゃんのことを少し話しました。
(誰かに言っても何の役にも立たないだろうし、本人に行ってしま
うとまた以前のように嫌がらせが始まってしまうと思い)
金曜の今日何故かお腹がすごく空いてました。


クリスタルの配置すごく細かいですね。
十二指腸のオブシディアンは、以前ホメオパシーの相談会でこのレ
メディーを腸の問題で出されたことがあるのでなんとなく分かる気
がします。
線、、、私の体の問題は食べ物との体の反応なのでたしかにその辺
ありえると思います。(以前外国の最高のサイキックヒーラーに視
てもらったときに血液の反応の問題との答えだった気がします)


また一週間経ちましたら報告します。


【ヒーリングから二週間後】
こんにちは、ルカさん。

また一週間経ちました。

その後、月曜あたりはあまり怒りを表さない私が怒り心頭で体が震
えるくらいでした。
その後は困ったお隣さんは隣でない仕事内容だったのが多めの週
だったので、落ち着いていました。
仕事時間が長いので仕事関係以外のなにか体感とかがいまいち分か
りません。
あ、そういえば先週末、いつもやっている読書、DVD鑑賞、ス
ピリチュアル関係のブログを読むなどまったく興味をなくしてしまい、
何をやっていいのか暇だな~と思っていました。


以上簡単ですが2週間目の感想です。
今回はヒーリングをありがとうございました。

身体もエネルギーも隅々までイキイキ☆クリスタル浄化&活性化ヒーリング_c0054846_82913100.jpg


【ヒーリング直後】
ここのところ、ぐっすり眠れています。

寝つきがいいというよりは、ただただ眠れました。

あと、体に無理をしなくなったように思います。
前は、これは、よさそうだ、と思うと、無理してでも、予定を詰めていたのかもしれません。
(これが、今のところ一番大きいかもです。)

消化機能は、思い当たります。
前回、お会いしたときも、そうなのですが・・・
あまり、胃腸が強くないのかな、と思っておりました。

宿便のこともそうで、便秘ぎみなのです。

色々と分かるんですね。

色々な箇所に、さまざまな石が・・・・びっくり&嬉しいです。

もっと、後になると、違いが分かりそうです。


【ヒーリングから一週間後】
ルカさん、こんにちは。

その後の経緯と感想です。

まずは、体の疲れに敏感になりました。以前でしたら、予定を無理に詰めていたところも、
体を休ませることができています。

あと、感情にも敏感になりました。
以前よりも、色んな事を感じているように思います。
今は、色々感じることに戸惑いもありますが・・・

丁寧に1つずつ、やっていこうという気持ちが高まっています。

今、感じている変化は以上のようなかんじです。

昨日は、腹部に激しい痛みがあり、びっくりしました。


【ヒーリングから二週間後】
その後の様子です。

体調の善し悪しが分かるようになってきました。
食べるものに気を使ったり、スケジュールを考慮したりしています。

ゆっくり休めるようになりました。

考え方が、現実的になってきたような気もします。
少しずつですが・・・考え過ぎなくなってきたかもしれません。
少し、顔色がよくなったような気がします。

身体もエネルギーも隅々までイキイキ☆クリスタル浄化&活性化ヒーリング_c0054846_1117249.jpg

【ヒーリング直後】
ヒーリングありがとうございました。

ヒーリングを受けている最中、手のひらがシュワシュワとエネルギーを感じました。
そして、放物線上にサーっと光のシャワーが降り注ぎ、ふと気づくと意識はあるけれど身体がロックされている感覚がありました。

その後、足元からジワーッと熱くなり心地よかったです。
あっという間の30分でした。
ちょうど、息子がお昼寝から起きた時間が2時半でドンピシャでびっくりでした!!


【ヒーリング一週間後】
ヒーリングをしていただいて一週間。その後の感想をメールさせていただきます。

ヒーリングをしていただいたその直後から意識、身体ともにクリアになり、軽くなりました。

身体の変化としましては、腸の動きが活発になったように思います。
ヒーリングを受けている時も、腸がキュルキュル動いていましたが、お通じの調子がとてもいいです!!
あと、頭頂部がツンとした痛みが時々あります。ヒーリングによる効果の現れなのかイマイチ自分では分かりませんが…。

意識の変化としては、瞑想をしてみようと思い立ち、時間のある時に瞑想をしています。
今までは、瞑想はしたほうがいいのだろうけれど、と思いつつなかなか習慣化できいてなかったのですが、瞑想をしたい!!と意識が変化して楽しくやっています。

ヒーリングを受けてとてもよかったと思っています。
また、さらに一週間自分のこころと身体に向き合ってみたいと思います。

ありがとうございます☆☆


【ヒーリング二週間後】
ヒーリングを受けて2週間。とてもこころが軽いです。
これをやりたい!!と思ったら即実行。自分でも行動をしていますが状況も整ってスムーズにやりたいことが実現しているように思います。

また、ネガティブな感情が沸き起こってもそこに留まっている時間が短く、客観的に自分の感情を見ている感じです。気持ちの切り替えが早くなったように思います。

ヒーリングを受ける前は、初めての育児に少々疲れ気味でしたが、今は肉体の疲れを精神がカバーしているように思います。こころが明るく前向きだと身体の疲労感が全く違いますね!!

セッションレポートに「子宮関連に何か詰まっている感じがありましたので、(排卵が難しい、とか?)卵管のクリアリングと女性性アップの石を配置しました。」と書かれていたのを読んで、自分でもお腹の左側がなんとなく重いな、という自覚があったので、やっぱりな、と思いました。
今はお陰様でお腹の重さも感じません。
ありがとうございます☆詰まりは解消されていますでしょうか?

精神的にも肉体的にも浄化されて本当によかったです。
これから、どんどんやりたいことを実現していきたいと思っています。

ありがとうございました。




身体もエネルギーも隅々までイキイキ☆クリスタル浄化&活性化ヒーリング_c0054846_11151540.jpg

【ヒーリング直後】
ルカ 様

ありがとうございます。
びっくりしました。↓

> 目…視力が弱いとか乱視などありますか?
その通りです。

> 鼻…鼻炎とか花粉症とか。
昨年くらいから、乾燥性鼻炎で、この時期鼻がグスグスしています。

> その辺のサポートが入ったのと、消化器系がかなりデリケートな印象でした。
> 胃が痛くなりやすいとかあるとしたらその辺の改善が期待できるかな?と
> 思います。
「月のリズムでダイエット」と言う本を読んで、満月・新月のプチ断食を
しています。8日の満月に一日だけの断食をしました。
その影響が出ていたのでしょうか。

> 後、便秘もしくは便が硬い、などの場合は改善が見られるかもです。
それは、嬉しいです。便秘気味で悩んでおります。
プチ断食も、それを改善できれば…と思ったのですが。


【ヒーリング二週間後】
ルカ さま

2週間が経過しましたので、その後の感想をお伝えします。
あの後の日々の感じたことも添付させていただきますね。

なんだか、排便の事ばかりで…申し訳ありません。(汗)
でも、子供の頃から便秘症で
今も、油断するとすぐに便秘ぎみになるので
今回は、本当に驚きました。
いったい何が起きて、どうなったのか教えて頂きたいです。

メッセージ性のある夢を2日続けて見た事もとても気になります。
ルカさんの方で何かわかることがあれば教えて頂きたいです。

そして、極めつけは、肌ですね。
排便=毒素排出ですから、肌もキレイになって行くでしょうけど
スッピンでいたのに、「化粧したな」と言われた時は驚きました。
確かに、その数日前に、スッピンでいながら
鏡を見て「あれ、化粧しったっけ?」と思ってしまって
「ん?ヒーリングの効果?」と思ってはいたのですが
主人の言葉に確信しました。


【添付していただいたファイルの内容】
2/9【1日目】
ソファーに座り、窓を背に頭を後ろに倒し
目を閉じて受けました。

眩しい感覚があり、日差しかと思って
目を開けた…というのが2~3回ありました。
でも、外は曇っていて、しかも西側の窓だから
午前中に日が入るわけもないので日差しではなかったのですが。

その後、半分ウトウトと30分~40分…。


【ルカさんからのレポート】
自分の弱い部分がピンポイントで指摘されていて
ピッタリその通りで驚き。

・視力(視力が弱い、乱視)
・鼻炎
・胃腸がデリケートな状態
・便秘もしくは便が硬い、などの場合は改善が見られるかも。

目は、乱視。必要に応じてメガネ使用。
最近、特に見え辛くなってきた。

去年くらいから、乾燥性の鼻炎になり
この季節は鼻の調子が悪い。

胃腸に関しては、あまり自覚はなかったけど
2日前に1日だけのプチ断食をしていたので
胃腸がデリケートという表現に納得感あり。

最近、お腹は張るのに便意がなく、
便秘ぎみの日が続いていたので便秘の改善には期待大。

そして、ヒーリング後にすぐ便意を感じ排便。
えー?偶然???


2/10【2日目】
前日、かなり夜更かししてしまい朝寝坊。
顎の下から首にかけての筋というかリンパ?が
筋肉痛のような痛み。夜更かしのせいかな。

ちょっと遅い朝食兼昼食後、また便意!
気持ちの良い排便!!!
こんなスッキリ感、久しぶり。うれしい!

2/11【3日目】
朝起きたら、いつになく目ヤニが出ていた。
そしていつになく、目覚めてすぐに
お腹がグ~と鳴るほど空いていた。

朝から鼻水がよく出るので、何度も鼻をかむ。
起きてすぐ、腰が異様に痛くて伸ばすのが辛い状態だったけど
午後には、ほぼ回復。寝方が悪かった?

そして、本日も食後に快便!
すごい!なんだこれ~!

2/12【4日目】
今朝は、今までになく目覚めがスッキリ。
そして、またまた順調に快便です。
しかも、今日は朝と夕方に2回も…。
こんなこと、年に1度あるかないか…。
腸がのびのびしている感じがします。


2/13【5日目】
今朝は、目覚ましの音が聞こえず寝坊。
体調は、特にかわりないけれど
今日は、排便なしの日でした。
夜になって、ちょっとお腹が張ってきた。

2/14【6日目】
体調特にかわりなし。
夕方、排便。便が思いのほか柔らかかった。

2/15【7日目】
体調特に変わりなし。
今日は、排便なしだった。

2/16【8日目】
体調特に変わりなし。
今日も排便なしだった。
でも、お腹は別に苦しくない。

2/17【9日目】
体調特に変わりなし。
今日は、鼻の調子があまり良くない感じ。
グスグスと鼻づまり。
夕方になり、少し楽になった。
ん、今日も結局排便なかった。

2/18【10日目】
昨日、夜更かししたせいか
ちょっとだるい感じ。
でも、夕方に排便あり。
3日も出なかったのに、特に苦痛はなく
普通の便が普通に出た。こういうのは、便秘とは
言わないのかな。

夜になり、一人の時間ができると
ぐるぐるいろんな気持ちになる。
しあわせに穏やかな気持ちになったり
不安になったり、でもそれも人生と
思うとまた幸せな気持ちになったり…。
そうすると、なんとなく寝るのが
もったいなくなり、また夜更かしになってしまう。
お風呂に入って早く寝よう。

2/19【11日目】
夢を見た。
なんだか、たくさんの数字を見ている夢。
最後に、はっきりと印象に残った数字は「9」
ちょっと癖のある字で、黒いペンで書かれていた。
なんだろ…。

今日は、排便なし。
いつものお腹が張る感じになった。

2/20【12日目】
また夢。
トイレに、すごく綺麗で可愛い鳥。
ずーっとこっちを見てる。
そして、なぜが娘の捨て忘れた汚物が
落ちていて、それを片付けている…という夢。

昨日同様、書き記しておきたいほど
目覚めてもはっきり覚えてる夢。
あの鳥のつぶらな瞳が忘れられない。

排便あり。
柔らかい便が出た。
排便がある日、ない日…違いはなんなんだろ?

今日は、一日中スッピンで眉毛だけ描いた。
夕方、何気に鏡を見たときに
化粧したんだっけ?と一瞬だけ思って
まじまじと鏡とにらめっこ。
うん…確かに肌がいい感じ…笑。

2/21【13日目】
朝起きたら、胸が張って痛かった。
生理前の症状。
でも、この症状は、かなり久しぶり。

夕方に排便あり。柔らかい。
ヒーリングを受けてる間、ずっと便が柔らかい。
油断すると、すぐに便秘になり
コロコロの便が出ることも多々あったのに。
不思議…いったい、何がどうなってこうなるんだろう。

2/22【14日目】
今日は、スッピンでいたのに
夫に「お、化粧したな」と言われた。
これって、すごい効果。

今日は、排便なし。

身体もエネルギーも隅々までイキイキ☆クリスタル浄化&活性化ヒーリング_c0054846_13574798.jpg

ルカさま

モニターのご報告大変遅くなって申し訳ありません。

ヒーリングの体験報告

・当日 2月6日 25時

椅子に座って受けました。
特に頭の後ろあたりに強くエネルギーを感じました。
始まって30分くらいで寝てしまったようで、4時頃目を覚ましました。
起きると、いつもひどい肩こりがまったくなく
首も肩もすごく楽になっていて、体がスッキリしていました。
姿勢もよくなっている感じがしました。

・翌日

朝寝をして起きた後は、好転反応か、
すごく頭がぼーっとしてだるかったですが、
でも後頭部から背中の第3チャクラのあたりがスッキリしていて
体の中のエネルギーの通りが良くなった感じでした。

・1週間の感想

頭の眉間あたりで物事を考えていたのが
胸やみぞおちのあたりまでエネルギーが下りてきた感じで
ハートで感じる感覚がわかるようになりました。

体の中の中心が、とてもスッキリしていて
精神的にもとても落ち着きました。

好転反応なのか、喉が痛く声がガラガラになってしまいましたが
不要になった感情の浄化だったようです
喉のあたりに、吐き出したいエネルギーが溜まっていたのが浄化されたようで、
以前より、ありのままの自分でいられるようになった感じがあり、
思ったことを言えるようになったり
心と言動が一致してきたと感じています。

また、声が出なくなったことで、
逆に歌の発声の仕方がよりわかるようになったり
自分の中にあった「怒り」の感情に気づけたり
本当に好転することがいくつかありました。

あと、石のエネルギーを感じやすくなったのと
オーラが以前より見えやすくなった気がします。
オーラといっても、暗い所で手の回りに透明のモヤモヤしたものが見えるくらいですが、
以前よりはっきり広い範囲で見えるようになった感じです。

そういえば、喉にアイスクリスタルのエネルギーを入れてもらい
後日、石屋さんに行って、何の石か知らずに
いいなと思い手に取った石が、アイスクリスタルでした。

とりあえず、いまのところこれくらいです。
宇宙語の前に受けたのはとてもいいタイミングでした。
瞑想にも入りやすくなっていたし、宇宙語も出やすくなっていた感じがします。
また、気づいたことがありましたらご報告します。

ありがとうございました。

身体もエネルギーも隅々までイキイキ☆クリスタル浄化&活性化ヒーリング_c0054846_104763.jpg

☆ルカ☆さま

こんばんは ご丁寧なレポートありがとうございます。
お世話になりました。

始まる前にお教え頂いた通り、手を洗って、後はなるべく、
あくまでもなるべくですが、精神的にフラットな状態に
していたつもりです。構える事をせずにですね。

感じた事は膝から下を重点的に見られているのかなと
いう事です。あとは言葉は悪いですが気にせずに
いました。ルカさんがご覧になっている時間中はなぜか、
とても眠かったです。

> ・最初に全身をスキャンし、不要になったエネルギーを浄化してクリアにしました。

「不要になったエネルギー」がどんなものなのかなと
興味が湧きました。

ストーンも私の大好きだったり縁があるものが入っていて
嬉しかったです。

ただ…申し上げにくいのですが、私は非常に骨が太く丈夫でして
医者も驚くぐらいです。筋肉もまあ、普通でしょうか。
肉離れやこむらがえりは今までに経験した事が無いので、
これから先に向けて気を付けるようにします。

血液も今の所は医師から「ごみ一つ無し」と言われていますので、
これもまた先々に向けて留意します。
味覚はたぶん他の方よりかは鋭いと思っていたので…。
お陰さまで虫歯はありません、これも注意していきたいと
思います。

ルカさんが一番気になった部分も知りたいです。自分が
気が付いていない点があったら、それをぜひ知りたいと
思っています。

取り急ぎご報告まで。ありがとうございました。

身体もエネルギーも隅々までイキイキ☆クリスタル浄化&活性化ヒーリング_c0054846_8171025.jpg

ルカさま

こんばんわ。
ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ありませんm(_"_)m

さて、ヒーリングの2週間後の結果ですが、
ルカさんは、

> 下半身、消化器系が弱い印象ですね。
> それに伴い排泄系もクリアリングが必要な感じでした。
> 便秘が治る、トイレに行く回数が増えるなどの改善が見られるといいな、という感じですね。

とのことでしたが、
むしろ、頻尿気味でしたので、トイレに行く回数は減りました!
ヒーリング前には、冬場は特にひどい時にはさっき行ったのにまた、
ということもあったのですが、それがなくなったのは
ヒーリング効果だと思います!!!
ありがとうございます!

また、

> 後、耳のチャクラに二種類の石が入りましたが、これにより古代神聖語、レムリアン語などが
> 出てくるかも(聞こえるかも)しれません。

とのことでしたが、ん~???どうだろう???
今のところ、聞こえたりはしません。

そして、他には、ヒーリングを受けた後から、夢見が違う気がします。
また、布団の中で特に感じるのですが、お腹の辺りがポカポカ温かくなります!
以前はこのようなことはなかったので、ヒーリングで第1・2チャクラに
温かい色の石を入れていただいた結果だと思います♪♪♪

はっきりとした変化は今のところ、以上です。
もう少ししたら、また、何か感じるかも???
その時にはまたお知らせいたしますね!

ありがとうございましたm(_"_)m

身体もエネルギーも隅々までイキイキ☆クリスタル浄化&活性化ヒーリング_c0054846_0433869.jpg

帰って夕食を済ませた後うたた寝してしまいましたぁ(*^o^*)

ルカさんクリスタル浄化&活性化ヒーリングではお世話になりましたぁ♪

お待たせしましたぁ♪
感想をシェアしま~す♪

施術後 施術中は手足の指の間や先からビリビリジーンとしてきて身体全体がベールに包まれるような感覚がありました。

二日目 身体が軽やか
こめかみが少し圧迫されるような感じと眉間がぐるぐるするような感じがしました。目の奥がズーンとして右目が少し痛くなりました。

最終的に食事の量が減りました。すぐ満腹感がおきて職場でも「あ~苦しいお腹いっぱいになっちゃったぁ」と言ってしまいます。
それから全体的に細くなりましたぁ(胸も少しちっちゃくなったのは残念)。それからそれから、肌の艶が良くなりました
「ピカピカしてる」なんの化粧品を使ってるの?と言われます。化粧品は変えてません。
子供にもつやつやだね♪肌が綺麗だね♪最近痩せた?と言われます。
以上です。

身体もエネルギーも隅々までイキイキ☆クリスタル浄化&活性化ヒーリング_c0054846_8274291.jpg

こんばんは、先日はクリスタルヒーリング有難うございました。
当日の体感と致しましては 始まってすぐ足元に透明の泡らしきものがブクブクと出てきた様なイメージで そのままどんどん上の方に上がってきて 膝の辺りにくると その泡がブルーに変化し 第1チャクラ、第2、第3と・・そして第4チャクラにきた時 胸に痛みを覚え、突然涙が溢れて胸のつかえが取れた?感じでした。続いて 第5でそのブルーの泡が綺麗なターコイズになり弾けた様な。
この晩からは ルカさんもおっしゃってた通りぐっすりと2週間経った今も 深い眠りにつくことが出来ていて目覚めも良いので1日の出だしが爽やかです。
それから2週間が経ちますが これといって変化は見られないのですが なんとなく 仕事に対しての意欲等、前向きになれてる様な気がします。
今後、定期的なクレンジングをしていきたいなと思います。
また、ヨロシクお願い致します。

身体もエネルギーも隅々までイキイキ☆クリスタル浄化&活性化ヒーリング_c0054846_1015176.jpg

ルカさま

いつも、お世話になっております。
変化と言いますか・・・
日曜日(11日)、急におしりが痛くなりました。
腰ではありません。
おしりの右側(私はおしりのほっぺた と言っています)が筋肉痛で
起き上がれない状態でした
何か動作をするにも痛くて、体が固まってました

何がしんどかったって、右利きなのでおトイレ(お尻を拭く動作)ができなくて・・・
日・月が右に体を傾けることができないほど痛かったです
火曜日あたりから少しずつ傾けることができるようになりました
今は、完全復活しておりますが

急に運動をした記憶もなく、
なんだろう?  と、考えていました

第1チャクラにかなり強力なクリスタルが入った、とメールにありましたので
クリスタルによる浄化なのかな?

それとも、過去性を癒す ヒーリングかな?
などど、素人判断しておりました

関係ないかもしれませんが・・・

身体もエネルギーも隅々までイキイキ☆クリスタル浄化&活性化ヒーリング_c0054846_8543398.jpg

【ヒーリング直後】
ルカさま

先日はヒーリングありがとうございました!
その日はすっかり眠ってしまい、気がついたら朝!という感じでした(>_<)
朝目覚めた時の感想としては、体調はいつもと変わらずだったのですが、体の中というか気持ちがクリアーな感じで清々しい気がしました(*^_^*)
その後、土日ともとても眠くてダルさもあったのですが、ヒーリングと何か関係あるのでしょうか?
最近忙しかったのでその疲れかな?とも思っているのですが、いつもよりダルさが続いているのでちょっと気になってしまいました。
今後、何か体調に変化があるかも?ということがもしあればまた教えて頂ければと思います。
(お時間のある時で大丈夫です!)


【ヒーリング二週間後】
ルカさま

こんにちは。
ヒーリングを受けての感想です♪

私はお通じは良いほうだったのですが、最近はさらに良いです(笑)
なので、体も軽く、スッキリしてきました!
むくみもあったのですが、最近はあまり気にならなくなりました(*^_^*)
あと、生理痛がすごく楽になりました!ありがとうございます(*^_^*)
メンタル面でも、落ち着いてる感じで、以前なら取り乱してるだろう状況でも落ち着いてる自分にちょっとビックリです。

身体もエネルギーも隅々までイキイキ☆クリスタル浄化&活性化ヒーリング_c0054846_6421365.jpg

【ヒーリング直後】
クリスタル活性化&浄化ヒーリングのレポートをありがとうございました。

当日は22時には布団にもぐって・・・と思っていたのですが、間に合いそうもなかったため、昼寝用に敷いてあった布団にもぐりこみ、横になって受けました。
なんとなく、自分の胸から上の輪郭だけが見えるな・・・と思っているうちに
ぐっすり眠り込み、このまま朝まで寝てはいけない、と思ってかけておいた
目覚ましが鳴る直前に起きました。多分終了と同時に起きたのだと思います。
起き上がって歩き出したところ、体の中で石がゴロゴロしている感覚があり、野球ボール大の石がたくさん詰まった麻袋のような気分でした。笑。
そんなにいっぱい石が入ったのかな?と思いましたが、レポートを見ると本当に沢山の石!!で納得しました。
ちなみにゴロゴロ感は5、6歩歩くうちに馴染んだらしく、今では全く感じません。
さて、ここからはレポートを読んで感じた感想と少し質問などを書きたいと思いま
す。
全体的に上の方が強い石のようですね。
石の選択は人によって変わってくる事と思いますが、その人が必要としているエネルギー?などによって変わってくるのでしょうか?
私は、リーディングなどで、よく、宇宙とのつながりが強いとか、サイキックな力が強いとか(両方ともあまり自覚がないのですが)言われる事が多いので、強い石のエネルギーを受け止める器みたいなものがあるのかな、と思いました。
チャクラ部分の強い石というのは、第4チャクラのルビーから上のことでしょうか。
ダイヤモンドとか、サファイヤとか、いかにも強そうな石ですよね。
今のところ、ふらつきやめまいなどは起きていませんが、少し頭が重いかなと思うのと、強烈に眠いです。
これは、もうすぐ生理なのも関係があるのかと思いますが・・・。
そして、このヒーリングを受ける直前から急に右目が痛くなり、翌日にはかなり腫れ、昨日の午前中までパンパンになっていました。
今日はほとんど痛みを感じない程度まで回復しましたが、これも何か関連があったのかもしれません。
体の方もハーキマーやレムリアンなど、本当に脳にすごくパワーのありそうな石が入りましたね。
これからどうなるのか、しっかり確認したいと思います。
声についても、以前何か言われた事があるような気がしましたが・・・
うーん、何だったでしょう?声で癒すとかかな・・・?ちょっと忘れてしまいましたが、また、必要なときにはメッセージが来ると思いますので、今回もそのための活性化?浄化?なのかもしれませんね。
そして、おっしゃるとおり私は冷え性で、改善のために色々試しているのですが、なかなか足先までは温まらないですね・・・・・今回のアクアオーラはありがたいです。
最後になりましたが、石の数が多くて大変かとは思いますが、
簡単で構わないのでどんな効果のためにその石を配置したのかを教えていただけると嬉しいです。
例えばアクアオーラ(循環)など一言で構いません。
もし、大変であればチャクラの部分だけでも構いませんし、可能な範囲で、お手数でなければ教えてください。
質問に対するお返事は、お忙しいと思いますので、1週間後のメールの時で大丈夫です。
また、エナジーヒーリングの方の質問に対するお返事もありがとうございました。
なるほど、自分を癒すとついでに地球も癒せちゃうなんて、なんてお得!!と思って自分を癒してみることにします。ありがとうございました。
ではでは、また一週間後の様子をメールしますね。
よろしくお願いします。長文失礼しました。


【ヒーリング二週間後】
こんばんは。
質問のお返事、ありがとうございました。
石の配置について、なんとなく理解出来ました。
循環、浄化、強化、全て私に必要なキーワードだと思います。

その後の効果も頭まわり中心のようです。
お肌の調子がかなり良く、ニキビが出来にくくなりました。
髪の調子もすごく良いです。
まるで、ヘッドスパに行った直後のようです。
あとは、お通じの調子が良いのと、先週末は少しお酒に弱くなりました。
少しメッセージの様なビジョンが浮かぶ様になった気がしますが、こちらはまだ確認出来ていません。
内面は先週末からがっつりと落ちていたのですが、昨日位から急にまたご機嫌になりました。

また、来週にかけて変化がありますかね。
楽しみです。

by yumiyumi0325 | 2012-01-27 22:48 | 癒し・ヒーリング