人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。

by ☆ルカ☆
カテゴリ
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
_c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

本来の自分に戻り、「わたしは一人ではない」と体感する(12/9のチャネリングメッセージ)

本日は、私の多次元存在でもある白銀河白シリウスの最後の女王、アラフィア(エル)からのチャネリングメッセージをお送りします。

(チャネリングメッセージ、ここから)

多次元の自分というと、皆様はどのようにお感じになりますか?

今ここにいるご自身を軸にして、上にも下にも横にも「ご自身」がいらっしゃるとしたら??

時にそれらは「ロウワーセルフ」「ハイヤーセルフ」「守護神」「守護天使」「関わりのある宇宙人」「指導霊」などとも呼ばれます。

ご自身と関わりのある肉体のないすべての存在が、実はあなたを軸とした自分の分身であるとしたらいかがでしょうか?

この三次元世界で、あなたがたの魂は物質としての肉体に宿り、”魂の根源”からの分離を体験しているのですが、2012年を目前に控え、そろそろ「本来のご自身」への統合を進める段階にきました


あなたがたが今までに経験してきた過去世、そしてこれから経験する未来世、宇宙人としての軌跡など、一つの魂を構成する人格は無限にあります。

そして、これからはその一つ一つを思いだし、統合していく時代になるのです。

それは、ご自身が感知すらできていないかもしれない「多次元の自分」との統合です。


多次元の自分と統合されていくとどのようなことが起こるでしょう?

物事を多面的に、いろいろな角度から見ることができます。

この人生で起きている様々な出来事をご自身が引寄せている、ということが心から実感できるでしょう。

また多次元存在の記憶により、勉強した覚えのないことを思いだしたり、宇宙語が自然と出てきたりする方もいらっしゃるかと思います。

ヒーリング技術や水晶の使い方を思い出される方もいるでしょう。


でも何よりも「わたしは一人ではない」と体感できることが大きなことではないかと思います。

血の繋がっている家族や友人以外にも「自分」という存在を、多次元のご自身が見守り導いてくれている…

それを知ることで、人生を歩むことに対する迷いも恐れもなくなるでしょう。


多次元の自分はたいていの場合肉体を持っていませんから、彼らを代表して肉体を与えられたことを、心から感謝して楽しむ事もできるでしょう。

魂の根源から分断されていた自分自身を知り、統合して行く…

それは「本来の自分」に戻っていく、ということなのです。

(チャネリングメッセージ、ここまで)


多次元の自分、というのは「こうなりえたかもしれない他の自分」を示します。

かなり前の映画ですが、「スライディングドア」という映画をご存知でしょうか?

主人公が地下鉄に「乗れた場合」「乗れなかった場合」で話がどんどん展開していきます。


今のご自身について考えてみてください。

もしも、今の家族と一緒でなかったら?
今の仕事についていなかったら?

あの日、会うはずの友達との約束をキャンセルしなかったら?
レストランでメニューに悩んだ末、選ばなかった方をオーダーしていたら?etc…


日常の様々な場面につきまとう「他の可能性」から展開する現実が多次元です。

そんな、もしかしたら叶っていたかもしれないあれやこれやを引寄せて、現実のものとする、ということを行います。


多次元には様々なご自身がいます。
そのどれを引寄せるかはご自身の波動に寄ります。


ただ、三次元に生まれてくるときに多次元の存在を忘れて、魂の根源と分離して生まれてきます。
そういう契約、決まりになっているのです。

そのような、いわば断絶された孤独な三次元から、魂の修行を通して少しずつすべてと繋がっていき、すべての次元を生きていることを思い出していくのです。


最終的にはすべての次元とのつながりを思い出した上で、魂の根源とつながった状態で、ご自身の宇宙を創造していく…

それが私たちの「チャレンジ」なのです。

今週の「内面からの美しさがもっと輝き、豊かな未来を引き寄せるエナジーヒーリング」では、ご自身と内なる神(宇宙の根源、魂の根源)への架け橋を作ります。


それにあたり

「ハイヤーセルフとのつながりを強化する」
「常にハイヤーセルフの状態を保つ」
「多次元の自分を引寄せる」
「”I am(魂の根源)”に統合する」

といったことを行いますが、さらにくわしくはこちらのブログ記事に書かれていますので、ご興味ある方はぜひご覧になってみてください。
by yumiyumi0325 | 2011-12-09 10:03 | 癒し・ヒーリング