人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。

by ☆ルカ☆
カテゴリ
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
_c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

STAR TRIP~銀河を巡り、魂のルーツを知る旅~

STAR TRIP~銀河を巡り、魂のルーツを知る旅~_c0054846_13405368.jpg

かねてから念願のコラボが実現しました!!

ライヤーハープ演奏家でレムリアの人魚だった、ほしうを工房を主催するアーティストのともさんと、チャネラー&ヒーラーまたの名を銀河吟遊詩人、☆ルカ☆によるコラボセッションです。


銀河系のはじっこ、太陽系の第三惑星の地球に今の生をいただくまで、私たちはあちらこちらの星々で様々な経験をつんできました。

今はその頃の記憶もなく、その頃の仲間がどうしているかもわからないのですが、彼らは今も私たちを応援し、目には見えませんが、いつも側にいてくれています。


プレアデスやシリウス、アークトゥールスにルーツを持つ方々が多いですが、そうは言っても彼らとどうやってコンタクト取ればいいのかがわからない…でもコンタクトを取りたい!という方が大勢いらっしゃると思います。


彼ら宇宙人とコンタクトを取るには、ステラゲートを開くことが必要になります。

また、これは彼らから「宇宙家族へようこそ」と迎え入れられる為の必須条件でもあります。

そしてステラゲートは、ソウルスターチャクラを含む下位チャクラが完全に開いていないと、開くことができません。



そこで今回のセッションでは、ともさんの”ライヤーハープ演奏&チャクラ発声”で第1~第7チャクラを開き、さらに
  • アーススターチャクラ(足下20センチのところにある高次元のチャクラで、高次元地球との結びつきを強める
  • ソウルスターチャクラ(頭の上20センチのところにある高次元のチャクラで、自分とハイヤーセルフとの結びつきを強める
  • ステラゲート(ソウルスターの斜め後ろ上方にある。宇宙人時代のご自身とのコネクトをつなぎ、宇宙とのつながりを思い出すチャクラ
も開くことで、(いつも側にいてくれている)宇宙家族とのコンタクトをとりやすくします。

その後、ともさんのライアーハープと、☆ルカ☆の宇宙語即興預言詩を聞きながら、あなたの魂のルーツとなる星々を回っていただきます。


このとき、皆様がしっかりとルーツを回れるように神獣ユニコーンをガイドにつけます。
ユニコーンは高次元神獣で、私がコネクトを持ったのは2010年が最初でした。

彼らは天使や妖精達とは、その存在の在り方が少し違います。

常に愛と調和に溢れ、光で満たしてくれる…というところは同じなのですが、「目的に進むためのガイド」という役割を強く持っているように感じました。

天使や妖精達のエネルギー的存在感が円や楕円だとしたら、ユニコーンはレーザー光線みたいな感じなんです。
そして次世代型のエネルギーだな、というのも感じました。

(英語版ですが、ダイアナ・クーパーの著書にユニコーンついて書いた本があるので、興味のある方は読んでみてください。)


チャクラが開き、魂のルーツを知り、ユニコーンのエネルギーに触れることで、宇宙家族の仲間達から目に見えないたくさんのギフトが贈られることでしょう。

彼らは、あなたのアクセスをとても楽しみに待っています。



【日時】
2011年11月22日(火)13時半~16時

【場所】
東京都品川区(JR横須賀線西大井駅徒歩5分)
お申し込みいただいた方に詳細をお知らせします。

【料金】
5,000縁(ともさんと☆ルカ☆、それぞれが作った酵素ジュース付き♪)

【参加人数】
13名様

【内容詳細】
  • 13時半~14時 自己紹介
  • 14時~14時半 ~ほしうを工房~ともによるチューニングとチャクラ開き
    ともさんによる、ライアーハープでの演奏とチャクラ発声を行います。

    これによってあなたの1~7番目のチャクラを開き、同時にアーススターチャクラ、ソウルスターチャクラ、そしてステラゲートを開き、宇宙エネルギーをたっぷりと入れていきます。

    これから始まるスタートリップの準備として、どんどんチューニングを合わせていきます。

    ”ほしの記憶”へとダイブするための入口となる、自分のコア(真我)へアクセスしやすくしていきます。

  • 14時半~15時 ☆ルカ☆による誘導瞑想
    ともさんの倍音ライアーハープの響きと、☆ルカ☆が神獣ユニコーンエネルギーのガイドのもとで紡ぐ宇宙語の即興預言詩を聞きながら、自分のコア(真我)をゲートにして、あなたの持つ”ほしの記憶”へとダイブ。

    自分自身のルーツとの太いコネクトを再び思いだした上でここ地球を、肉体を持って、丸ごと楽しみたおす準備いたしましょう!(^ω^)

    ※ライアーハープの音色に合わせた即興預言詩がどのようなものかイメージしやすいよう、以前にともさんのスタジオで収録した音声をyoutubeにアップしました。


  • 15時~15時15分 休憩タイム
  • 15時15分~15時45分 感想シェアリングタイム

参加ご希望の方は「STAR TRIP参加希望」という件名でメールいただけますようお願いいたします。
→ luka_shirai☆live.jp (☆を@に変えてください)

メール本文には

【お名前】
【当日ご連絡先】携帯電話番号または携帯メールアドレス

をお書き添えの上お送りください。

ご質問などあれば、お気軽にどうぞ。


☆ご縁のある方々に届きますように。愛と感謝を込めて…とも&☆ルカ☆
by yumiyumi0325 | 2011-11-08 14:01 | イベント・ワークショップ