人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。

by ☆ルカ☆
カテゴリ
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
_c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

【ちょこっとシェア】ここ最近のヒーリングやセッションで得た情報です

今日、明日と台風が通過する予定の横浜です。
さきほどお昼ご飯を食べに行ったら、行き帰りは小雨だったのにお店に入ったら土砂降り…
雨や風がよけれる場所にいることに感謝感謝♪です。

さて、ここ最近のヒーリングやセッションで、色々とシェアしたいことが出てきました。
まぁ、私の覚え書きみたいなものですが…同業者の方もそうでない方も参考にしてくださいませ☆

【引っ越しをしたい方】
引っ越したい土地が決まっている場合は、実際にその場所に行ってご挨拶します。
ご挨拶することで土地とのコネクションが強くなり、引き合うようになります。
また、氏神様にご挨拶するのもいいと思います。
その際、氏神様の承諾を得た上で土地の浄化を行うと、ご近所の方も浄化されてハッピーハッピー♪
状態になるので、ハッピースパイラルでとんとんとん!と引っ越しが決まると思います。

引っ越しが決まったら、家、土地、氏神様にご挨拶。
家も意識を持っています。
特に中古の場合、「次にくるのはどんな人たち?」と興味津々です。
「私たちが越してきます、よろしくね」
と伝えましょう。

【家運をあげたい方】
断捨離はやってますね。それも大事です。
家の中で死んだエネルギーを出さず、生かす事が大事。
よって「使わないものは手放す」は正解です。

本来、ものは「使ってもらってなんぼ」のもの。
使う事で生かされますから、いいパワーも出してくれます。
でも、使わないものをなんでも捨てていいのか、といったらそうでもない。
できるならひと手間かけて次に生かしてくれるおうちを探して上げましょう。
そうしたら、手放したものからも「ありがとう」のエネルギーをもらえます。

ショールームのように整然とした家もいいですが、
本来「家は生きている」わけですから、持ち主の性格や思想を反映した
多少の雑然感は「ほっと」させてくれます。

読みかけの本や雑誌が置いてあると、その家の持ち主が何に興味を持っているのか
一目瞭然ですものね。
それが訪ねる人にも安らぎを与えてくれます。
整然としすぎてる家は、「髪の毛一本落とせない」と緊張しませんか?

【霊道の浄化】
これはちょっとプロレベル?の話しかもしれませんが…
家に霊道がある場合、すっごくおおざっぱなやり口なので、一概にそれがオK!とは言いづらいかもですが…
霊道を浄化の道にしてしまう、という手があります。

霊道に集まってくる霊はすべからく浄化されてしまうゴールデンロード、というわけです。

【水、水、水】
水を浄化する。
水の波動を高める。

肌に触れるものも、身体の中に入れるものも。

それは誰にでもできる。
「愛」「ありがとう」などの言葉で、水の波動が変わります。
日常的に続けたら、1ヶ月後にはすごく変わってるかも!

【お財布の謎】
お財布を変えるとお金持ちになるのではありません。
でも、日本では「長財布がいい」とか「黄色のお財布が金運をあげる」とかいいますよね?
それでお金持ちになるならみんながお金持ちです。

大切なのは、「気に入ったお財布を持つ事」
気に入ったお財布なら、大切に使います。
大切に使う、ということが大事なのです。

「これはいい財布じゃないし、気に入らない」なら、早く手放しましょう。
気に入らないものをいやいや使ったら運気が落ちます。

人間関係もそうですよね?
いやいやつきあっている人とは長続きしないしいい思い出もできない。
でも、他の人がなんと言おうと自分が好きで気に入ってつきあう人ならば
大切にするし、楽しい時間を作ろうと努力もするからいい思い出もできる。

それと同じです。

すべてはエネルギーですから、自分のお気に入りに囲まれて暮らす事が
その人にとって一番良い状態なのです。
by yumiyumi0325 | 2011-07-19 14:21 | twitterつぶやきまとめ