人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。

by ☆ルカ☆
カテゴリ
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
_c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

金運がどんどんアップする幸福エネルギーを体中に満たす、満月無料一斉遠隔ヒーリング

今月の満月は6月16日。
「6」と「1」のコンビネーションですね。


海外で有名なヒーラーであるドリーン・バーチュ博士の
「エンジェルナンバーズ」という本によると、この数字の組みあわせは

「物質的なことについての心配を手放し、今困っていることに対して
天に助けを求めてください」という内容を意味するそうです。


そして今回はこの数字の組みあわせの意味にあやかり、心配や悩みごとを
手放して、幸福感を倍増させるための遠隔ヒーリングを行います。


いま、経済面を含めて生活のことや将来などについて「全く心配がない!」
という方よりは、

収入やご自身の健康、将来の見通しなどについて不安をお持ちの方の
ほうが多いのではないかと思います。

何が原因、とか理由はないけれども、なんとなく心配、なんとなく不安…
みたいな方もいらっしゃるかもしれません。


でも「引き寄せの法則」などによく出てくる話ですが、そういった気持ちを
持ちつづけていると、

ご自身から”心配””不安”といった波動が強く出るようになるために、
実際にそういった現実を引寄せてしまいます。


また『こうなりたい』などの理想の将来像をイメージするように
してるとしても。

「将来が不安。こうなったら不安がなくなるのに…」というように、
”不安”というマイナスな気持ちをスタート地点にしてプラスの物事を
考えても、なかなか上手くいきにくい・・・

というのも本に書かれている話ですし、私自身の経験からもそう思います。


スタート地点がマイナスだと、物事をいい方向に考えようとしていても、
どうしてもネガティブなことを考えることが多くなってしまう・・・
というのもあってか、マイナスなことを引寄せることが多くなります。

そうすると「やっぱり駄目なんだ」とか「いいことってないよね?」
といった気持ちになってしまいます。



ですので幸福を引寄せるには、金運をあげるには、まずはご自身が
毎日の暮らしの中から小さな幸せを見つけだしていき、

それらに心から感謝することでプラスの精神状態になってから
【さらにこうなったらもっと嬉しいな、幸せだな】という風に
イメージすると良いと思います。


幸せや豊かさは”今”のご自身の中にあります。

たとえばお友達や恋人、家族と過ごして笑い転げたとき、
ペットの毛をなでてゆったりと安らいでいるとき、
趣味に没頭して時間を忘れているとき、などなど。


そしてそういった小さな幸せがどんどん大きくなっていった結果、
金運が上がっていきます。

夢や理想が現実のものとなります。

逆にいうと、今の自分自身に満足できないでいると、求める豊かさや
幸せをすごく手に入れにくくなってしまいます。


だから、どんなにささいなことでもいいので「幸せだなぁ」
「豊かだなぁ」と思えることを、できるだけたくさん見つけ、

それらに心から感謝しつつ『さらにこうなったらもっと嬉しいな、
幸せだな』という風にイメージすると良いです。

周りの方に、感謝の気持ちを伝えても構いません。
伝えたら伝えたぶんだけ、ご自身の幸せや豊かさが大きくなって
いきますし、金運もアップしていきます。



でもそうは言っても、実際にやろうとするとなかなか難しくもあります。

ですので今回の満月無料一斉遠隔では、ふだん(なんとなく漠然と)
お感じになっている不安感や心配事を浄化すると同時に、

「幸せ♪♪」と心から感じられ、金運アップしやすい状態になるよう
サポートするエネルギーを流させていただきます。


なお今月は私のヒーラー仲間で、私自身も何度かセッションを受けさせて
いただいている”みどぞう”さん(女性)と共同でエネルギーをお送りします。


・☆ルカ☆担当
白龍のエネルギーを流すことで、心配や不安、ネガティブな思考などを
燃えあがらせ、浄化します。


・みどぞう担当
天使から「幸福のシャンパンゴールド」のエネルギーを降ろし、
みなさまにお送りいたします。

そして幸福がずっと続いて、金運がどんどんアップしていくよう、
シャンパンゴールドのエネルギーを体の中に封印する
「レインボーエネルギー」も同時にお送りします。



ヒーリング受けとり後、「幸せ」を噛み締めながら、
叶えたい夢を思いっきりイメージしてみてください♪



<みどぞうさんからの自己紹介>

はじめまして~!みどぞうです。
今回こ~んな素敵な機会を頂けてとってもハッピーです。

今回私は幸福のシャンパンゴールドのエネルギーをみなさんに降ろし、
その幸せをこぼさないようにキープさせるためにレインボーで
シーリング(封印)していきます。

考えただけで私がワクワクしてきます♪

しかも~ 幸せを感じるたびにシャンパンゴールドが回りの方に
伝染しちゃいます。
みーんなで 幸せを感じていきましょう!


mixiプロフィールページ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17946673

ホームページ
http://www.aromaalice.net/

<ここまで>


みどぞうさんが「幸せを感じる度にシャンパンゴールドが回りの方に
伝染しちゃいます」と言っていますが、

回りの方に伝染した幸福のエネルギーは、またあなたのところに返って
きます。

するとあなた自身の幸福がもっともっと大きくなっていきます。
金運がもっともっとアップしていきます。


人々への貢献が大きければ大きいほどご自身の「豊かさ」として
返ってくるというのは宇宙の法則でもありますし、

以前のわたしのブログ( http://energy.exblog.jp/15680381/ )に
書いたように、2011年はその法則が、より強く働く年でもあると
思っています。

ですのでこのヒーリングは、あなたがこのイベント記事の転載などで、
たくさんの方にお知らせしてくれればくれるほど、ご自身への幸福パワー、
金運アップのパワーが大きくなるようにしてあります。



なのでmixiやtwitter、ブログなどをつかって、このヒーリングを
お友達などに、どんどんお知らせしてくださいませ♪

ここに書いてある内容の転載、引用は自由ですし、このイベントの
URLを掲載してくださるだけでも嬉しいです☆



【日時】6月16日のAM6時16分~6月17日のAM6時16分まで

【遠隔ヒーリングを受ける方法】
1.
コメント欄に「ヒーリングを希望します」などのコメントを書く。


2.
期間内に、あなたがその時に居らっしゃる場所で「今月の満月ヒーリングを
受け取ります!」と宣言すれば、その時点からエネルギーが
あなたの中に流れこんできます。

期間内であれば、何度でもエネルギーを受けとることができます。


ヒーリング受け取り後何らかの効果を実感しましたら、感想を
いただけると大変嬉しいです♪



必要な方々に届きますように…愛と感謝を込めて


☆ルカ☆
みどぞう
by yumiyumi0325 | 2011-06-13 23:01 | 癒し・ヒーリング