人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。

by ☆ルカ☆
カテゴリ
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
_c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

”家の守護と浄化”で金運もアップさせる、大天使ミカエル・ヒーリング

「家」というのは、さまざまな”氣”が通る場所であり、そこに住んでいらっしゃるご自身の状態を表すものでもあります。


家の中が荒れている、すごく散らかっている
 ↓
家族、あるいはご自身の気持ちが荒れている
 ↓
運気が下がる、運気が滞る

・・・とも言われています。


最近は「断捨離」という本もたくさん出ていて「いま実際に使うものだけを所有して、シンプルに暮らす」ということが、いかに大切かを教えてくれてもいます。


そうは言っても、時間がなくて忙しいなどの理由で、なかなか片付けられないとか、

なぜかわからないけど片付けるのが億劫、めんどくさい・・・ということもあるのですが、

それらの原因の根っこには「家の氣の滞り」があるのかもしれません。



ある友人(仮にAさんとします)からこんな話を聞いたことがあります。

Aさんの友達にBさんという人が居るのですが、Bさんの家は、いつも家の中が散らかり放題で片付いていない。

そして人も寄りつかなくて、AさんがBさんの家に遊びにいってもAさんは内心「実は家に上がりたくなくないけど仕方ない・・・」と思ってしまうような家でした。


Bさんは家の中を片付ける気が起きないために、家の中が荒れ放題になっていたのですが、

それでも気持ちを奮いたたせて片付けたり、お祓いの方法を教えてもらってやってみたりして、少しずつ家の氣が良くなっていったそうです。

でもBさんによると、まだ決定的に氣が良くなった感じがしない…
とのことでした。


そこでさっそくわたしがBさんの家を遠隔で透視してみたところ、やはり様々な「氣」が渦巻きすぎていました。

素人の個人レベルの努力では、どうにもならないくらい…


そこでわたしが、大天使ミカエルによる、Bさんの家と土地の浄化を行ってみたところ、

Bさんからメールで「ものすごく良くなった!天使様万歳!ありがとう!」という報告メールをいただきました。

ミカエルは天使の中でも神に最も近い存在とされ、天使界のリーダーとも言われていて、守護力、浄化力がとても強いです。
”家の守護と浄化”で金運もアップさせる、大天使ミカエル・ヒーリング_c0054846_15371917.jpg


というわけで「”家の守護と浄化”で金運もアップさせる、大天使ミカエル・ヒーリング」を行うと
  • 家の中の氣の乱れを、正しく整える。
  • 不要な氣を浄化することによって、清々しい空気になる。
  • 氣が整うので、片付ける気力が湧く。
  • (ものに対する)不要な執着がなくなる
という効果がありますので、家がスッキリ片付きます。


そして家の氣が良くなる=スッキリ片付く、というのは【家運が上がる】ということにもつながります。

家運が上がれば、あなた自身を含めて、その家に住んでいる方全員の氣も良くなり、運気も上がりますし、

それと同時に金運もアップしていきます!


トイレ掃除をすることで金運がアップするといったお話もあるように家の氣が良くなる=スッキリ片付く、ということと(運気)金運アップの間には強い関係があるように思います。


なおこのヒーリングでは、その土地の神様に住まわせていただくことの感謝を伝えると共に、

大地からのエネルギーを家にしっかりと吸い上げられるよう、大地とあなたの家との間に、太いエネルギーの通り道を作ります。

これにより土地神様との結びつきもしっかりとし、家の守護と浄化がさらに強くなります。

ですのでこのヒーリング終了後、あるいはヒーリング期間中に、地元の神社に参拝されることをお薦めします。
”家の守護と浄化”で金運もアップさせる、大天使ミカエル・ヒーリング_c0054846_1547560.jpg

また、大掃除をするときに前もってエネルギー的な整理整頓も行っておくと、実際の掃除や整理整頓がはかどる、きれいになりやすいというのはご存知ですか?

2014年は元旦(1月1日)が新月、旧正月の元旦(1月31日)も新月という、素晴らしいスタートの一年です。
この時期にエネルギーワークと大掃除で家の運気をアップして、金運、恋愛運、家庭運など諸々の運気をがつんとあげておきましょう♪


☆”家の守護と浄化”で金運もアップさせる、大天使ミカエル・ヒーリング☆

【料金】29,800縁

【内容】
1.1か月間毎日、24時間ずっと大天使ミカエルの守護・浄化のエネルギーを送ります。
”家の守護と浄化”で金運もアップさせる、大天使ミカエル・ヒーリング_c0054846_154929.jpg

ヒーリング開始日から1ヶ月半のあいだ毎日、24時間ずっと大天使ミカエルによる、あなたの家を守護し浄化するためのエネルギーをお送りします。
(通常は一ヶ月間のエネルギーワークですが、年末スペシャルで延長)


2.ヒーリングによって何がどう変わったか?と、運気アップの大掃除アドバイスをメールにてご報告

あなたのお名前とご住所を元にして、ご自宅の様子を遠隔で透視させていただき、報告メールを3回お送りします。

まずヒーリング開始後1週間以内に、「現在の状態がどうなっているか?」「どこをどう浄化したらよいか?」などについてご説明するメールをお送りします。
同時に運気アップのためにどこを大掃除すれば良いか、整頓すれば良いのかもアドバイスいたします。
かなり詳細なアドバイスですので、大掃除の助けになると思います。

つぎにヒーリング開始から2週間後くらいに、途中経過についてご説明する中間報告をお送りします。

さいごにヒーリング開始から1か月後に、改めてご自宅の様子を遠隔で透視させていただき『ヒーリングによって何がどう変わったか?』についてのご説明、家からのメッセージ、ミカエルからのメッセージをお送りいたします。


3.☆ルカ☆オリジナル、大天使ミカエルのエネルギー入りサンキャッチャーをプレゼント

サンキャッチャーとは、小さいガラスやパワーストーン、クリスタルなどを組み合わせて作った装飾品の一種なのですが、そこに大天使ミカエルのエネルギーを入れたものを、ヒーリング終了後1週間以内にお送りいたします。

部屋の窓際に吊るしたり置いたりして使うのですが、そこに太陽の光が当たることによって光を反射し、部屋の中にキレイな虹色の模様ができます。

日当りのいい所において、部屋中に虹を入れてあげることで、さらに家の守護力・浄化力がアップします♪
”家の守護と浄化”で金運もアップさせる、大天使ミカエル・ヒーリング_c0054846_1548127.jpg
(写真はイメージで、実際にお送りするものとは色や形が変更になる場合があります。)


このセッションは現在リニューアル中です。


お問い合わせやご質問等がございましたら、こちらのメールアドレスまで
お気軽にご連絡ください。
→ luka_shirai☆live.jp (☆を@に変えてください)


今までにこのヒーリングを受けてくださった方々にお送りしたセッションレポートと頂いた感想のうちの一部を、ご本人の了解を得たうえで紹介いたします。


☆A様へのセッションレポートと感想

【事前報告】
A様

こんにちは、☆ルカ☆です。
5月30日午前0時より、大天使ミカエルのお家浄化ヒーリングを
始めさせていただきました。
以下、事前チャネリングの内容です。
掃除、片づけ、整理整頓が必要な箇所などは、できましたら期間内に
やっていただけるとありがたいのですが、期間を過ぎた後もミカエルの
エネルギーは残りますので期間後の整理整頓でも大丈夫です。

【土地全体のエネルギーに付いて】
かなり良い方だと思います。あまり悪い気は感じませんでした。
区画整理がされていて、近くに※※神社があって、エネルギーロードとしては
申し分ない感じです。ここはかなり考えてつくられている町、という印象でした。
また、東京鎮護の要である※※神社の分社がある、ということからも、
こちらの土地からのエネルギーを東京守護に回してるんだな…という感じがしました。
ご自宅の近くに高圧送電線もおありなのかな…南のほうにありますよね?
google写真ではきちんと確認ができないのですが、この形はそうかなぁ?と…
ここからの電波の影響を避ける方法を後ほど書きます。

【ご自宅について】
ご自宅全体のエネルギーとしては、良くもあり悪くもあり…部分部分によりますね。
まず、家全体からは、なんとなく「諦め」のような感情を感じました。
ご両親の仲はよろしかったでしょうか?
一方的にお父様がお母様を叱る、怒鳴る…といったことはありましたか?
あるいはその逆とか…
もし、表面上は仲が良くても、お互いにお互いの才能とか能力を認める事が
難しかった関係などもあるかと思います。
外で働きたかったのにできなかった、とか、仕事を頑張っている事を
認めてもらえない、などなど…

2階の元ご両親のお部屋で、現在物置状態のお部屋…こちらからは
「きちんと扱ってほしい」
「私にだって発揮したい能力がある」というような
ものを感じました。
ですので、可能でしたらここをウォークインクローゼットなり、倉庫なりに
してもいいのですが「美しい収納」「お姫様の衣装部屋」を意識されてみると
いいかな?という印象がございました。

A様の寝室について
可能でしたら…ご両親の元寝室をA様の寝室として使い、今使っている
お部屋をお姫様の衣装部屋にされると良さそうな印象がありましたが、御自身の
感覚としていかがでしょうか?違和感を感じるようでしたら御自身の感覚に
したがってくださいね。目をつぶって部屋に入り、心が落ち着くのはどちらか…を、
しっかりと見極めてください。

現在の寝室については、特に問題はないのです。
ただ、私の感覚ではご両親の元お部屋は眠るのに適した部屋、現在お使いの寝室は
整理整頓が得意なお部屋…という印象でしたので。
こちらのお部屋、今はなんだか可愛らしくてうきうきとしたエネルギーに
満ちています。たぶんミカエルのエネルギーを受けて喜んでいるのかな?笑。

一階ですが、全体的にきれいに整っている感じがします。
あまり片づけなども必要なさそうな…A様はかなりのキレイ好き、整頓好きと
お見受けしましたよ

台所もきれいな印象があります。まだ若い台所の魔女と妙齢の魔女が、
嬉しそうに摘んできたハーブを洗っています。
物の配置も大変良く、この魔女が頑張って整理整頓のエネルギーと、
おいしいものや体に良い物を作ろう!と意気込んでいるのを感じます。
ただ、もしかしたら使わない電化製品が多いのかもしれません。
食洗機、電子レンジ、コーヒーメーカー、ワッフルメーカーなどなど…
日常的に使わない物は手放すか、奥にしまっておいてもいいかもと思います。

LDK隣接の和室ですが、こちらもいい雰囲気を感じます。
開け放しているというのも空気の流れが良くて大変よろしいかと思います。
こちらの和室は、かつてはお客様用寝室とかに使われた場所でしょうか?
竹炭、または麻炭を部屋の四隅に置くか、床の間があればそこの隅に
置いておいてください。
また、花があるのを非常に喜んでいる印象がありますので、気がついた時は
お花を飾るように意識してみましょう。

LDKも印象がいいですが、なんとなく雑然としている感じを受けます。
こちらは…もしお好きだったら、なのですが、IKEAなどを参考に
思い切りイメージチェンジ、模様替えをしても良さそうですね。
きれいなんだけど…整っているんだけど…A様の好みとは違うような
印象がありました。
割と昔からの、地方のお土産とかがホコリかぶってたりとか…ありますか?
なければいいのですが、もしある場合、そしてそれが
お気に召さない場合は、処分しても大丈夫です。

お風呂、カビが生えやすいですか?
黒カビみたいなエネルギーが気になりました。
排水溝のお掃除、週に1度くらいされると氣の流れがまた変わります。

洗面所、鏡が曇ってますか?
あ、お風呂場もですが、磨いてきれいにしましょう。
割と…水回りに意識が向き難い感じですかね?
洗面所の排水溝も掃除をまめにすると良いかも。
朝、顔を洗うときに洗面ボウルも一緒に洗うとか、何かの「ついで」に
一カ所掃除する習慣をつけるとキレイを保てるそうです。

トイレ…内側の汚れが少々気になります。
思い切って大掃除しませんか?
もし床の模様?柄?素材?が気に入らない場合は、思い切って変えて
みましょう。フェイクのウッドカーペットとかにすると雰囲気ががらりと
変わりそうですね。
トイレットペーパーのストックはトイレに置いてください。
棚がなければツッパリ棒を二本渡して、上に網を置けば簡易棚になりますので。

全体的に蛍光灯率高いでしょうか?
なんとなくですが、家が「明る過ぎて…」と言っている感じがしました。
間接照明に切り替えてもいいかもしれないですね。
特に和室と寝室は柔らかい光ガ良さそうです。心が落ち着きます。
スタンドや床置き式の照明でも良いかと思います。

お庭にある花や木が、もう少しケアしてほしいな、と言っている感じが
ありました。
手のかからないハーブを植えるのもいいかもしれませんね。

※※神社はお参りによく行かれますか?
せっかくのご縁ですから、今、この場所に住まわせていただいている事の
感謝を伝えに、近々お時間作ってお参りに行ってください。
その際、必ず「○○町○○に住む○○と申します」と、御自身の住所と
お名前を告げてから感謝の気持ちをお伝えください。

以上になります。
私の視点からのチャネリングなので、実際と異なる事も多々あるかと
思います、ご容赦くださいませ。
また、今回のヒーリングを受けたい!と思われた動機を教えていただけますか?

それでは、上記内容にて(それ以外でもご自宅や近辺に関わる事で)ご質問など
ありましたらこちらのメールにご返信でお願いいたします。

愛と感謝を込めて…☆ルカ☆

追伸:
高圧伝線からの電波の影響を受けないやり方。
御自身の家がまぁるいドームに入っている事をイメージする。
そのドームの境界線が真珠色に光っている事をイメージする。


【A様からいただいた感想】
”家の守護と浄化”で金運もアップさせる、大天使ミカエル・ヒーリング_c0054846_10191763.jpg

お世話になっております。
チャネリング、ありがとうございます。

こちらを受けようと思ったのは、引越しを考えておりまして。(まだ引越し先も、今の家を売るあても何もない状態なのですが)
と言いながら、私自身が今のこの家を離れることにどこか迷いがあるんですね。
物理的に、だけでなく精神的にもとても支えてもらっている(もしかして依存とか執着なのかもしれません)のを実際に引越ししようと動き始めて感じました。
ですが、いろいろ考えると引越しするのがベストであると思うので、私自身がすっきりした気持ちで家を出られるように、
またお家に対する感謝の気持ちでもあり、次の方のためにもきれいな状態でお渡ししたいとの思いで受けさせていただきました。

チャネリングを読ませていただいて。

> まず、家全体からは、なんとなく「諦め」のような感情を感じました。
なんとくわかる気がします。
専業主婦でずっと家にいた母の想いのように思います。
表立ってケンカすることはなかったですが(かえってそれがよくなかったのではとおもったりしていますが)
どうせ父には何を言っても無理だし、自分が我慢すればという感じでしたので。

お家の中は、両親の好みの家具などそのままで、確かに私の趣味では全くない(笑)ですし、蛍光灯率は100%です。
自分好みに大きくお部屋を変えたり、2階の寝室と元両親の部屋を変えるのは、引越しの事を考えるとなかなかしずらいのですが、
できる範囲で自分の好きな雰囲気にしてみようと思います。
今回のヒーリングをきっかけにさっそく古いものなど捨てました。

水回りの掃除は、見ないことにしてきたので(苦笑)ちゃんと掃除します。

高圧電線もホントにすぐ近くにあって気になってはいましたので、イメージやってみようと思います。

また※※神社は、東京の方は時々行きますが、ご近所の神社は行っていないのでこちらも行きたいと思います。

では、引き続き
よろしくお願い致します。


【A様への中間報告】
A様

こんにちは、☆ルカ☆です。
前回はレポートのお返事をいただきましてありがとうございました。
ご返信が中間報告と同じになってしまってごめんなさい。

「引越」をお考えとの事でしたので、それを前提としたエネルギーワークに
変更致しました。
具体的には、
・ご自宅のエネルギーを整理整頓し浄化できるものはすべて浄化する
・土地のしがらみ、土地に残っているものを浄化
・ご自宅がクリアな状態になって「良い値で売れやすく」なるように魅力アップ
・各お部屋に残っている「思い」を浄化
というようなことを行っています。

この土地、この家とA様のつながりも深いので、これまでのつながりへの
感謝と愛を捧げつつ、次の場所へ移行しやすくしております。

現在、ご自宅から感じるのは「生まれ変わる」エネルギー、という
感じです。
色んな意味でご自宅もいっぱいいっぱい(笑)だったようですね。
悲しみも怒りも涙も諦めも…すべてを感じ、受け入れてきたようです。
そして、今…
赤ちゃんが生まれる時のように、愛と希望と光りに満ちて次の方の
手に渡る事にお気持ちを切り替えようとされています。

ずっとA様を見守ってこられたこのお家。
次はきっと、若いご夫婦が入られると思います。
そしてその家にできる赤ちゃんを、御家族を、A様ご一家を見守ってこられたように
ずっとずっと育んでいきたい…と仰っています。

A様御自身も、お気持ちを切り替えて次の場所を探しましょう。
もしかしたら、もう候補が何軒が出ていらっしゃるかもしれませんが…
ご自宅にも協力を仰ぐと、より良い場所への縁を繋いでくれますので。

また、次の新しい場所で
・どんなインテリアで
・どんなライフスタイルで
・どんな部屋着で
・どんなタイムスケジュールで
「生活を楽しんでいくか」ということを妄想しまくってください。

中間報告は以上になります。
もし何か変化(引越先が決まった、家が売れた、など)がありましたら
お知らせくださいませ。

次回レポートはX月X日以降になります。
愛と感謝を込めて…☆ルカ☆


【A様への最終報告】
A様

こんにちは、☆ルカ☆です。
いつもお世話になっております。

X月X日24時を持ちまして、大天使ミカエルのお家浄化ヒーリングを
終了させていただきました。
以下、最終レポートになりますので内容をご確認ください。

ーーー

A様 大天使ミカエルのお家浄化ヒーリング 最終レポート

☆現在のご自宅のご様子
エネルギーがすっきりとしています。整理整頓されて、必要なものが残っている…と
いう感じ。
潔さや清潔感も感じます。
恐らく、この辺の土地のエネルギーも関連しているのだと思うのですが、すごく
家が優しいんですよね…
多少のトラブルなどもあったかとは思うのですが、それを補って余り在るくらい
エネルギーが優しい。
優しいが故に、外からの不要なものを受け取ることもあったようですが、今は
それに対して、強さ、潔さも持ち合わせています。

家全体、各部屋などの感じもすごくいいです。
前を向いている感じがしますね。
お庭にペットのお墓がありますか?
もしある場合は、骨など出さなくてもいいので、ペット霊園などにお墓を
用意してあげると良さそうです。無理そうでしたらそのままでも大丈夫です。
可能だったらお願いします、と言われましたので。

キッチン、バスルーム、トイレ、リビングなどなど…まだ多少の不要なもの、
判断がつきかねて置いてあるものなどもあるかと思いますが、それぞれの
部屋もすっきりとしたエネルギーになっています。
もしかしたら、そろそろご売却成立かもしれませんね。そういう感じの、
新しいところに旅立つぞ!というような期待感なども感じましたので。

☆ご自宅からのメッセージ
「今迄共に過ごしてきた時間を、私は忘れません。
あなたがた御家族とともに過ごせたことを心から喜んでいます。
家としての務めを全うさせていただきました。
もう、新しい家族を迎えたいと思います。

でもね、忘れないでくださいね。
あなたの中に、心の中に私はいつもいますから。
お引越をする前に、家の写真をたくさん取っておいてください。
そして、いつかあなたが結婚して家庭を持ったら、その写真を
パートナーに見せてあげてください。
家はそこに住まう人を表します。
パートナーは、家の写真を見ることで、よりあなたという人の
ことを理解できるでしょう。
本当にありがとう。最後には色々なものを整理整頓してもらって
本当に私は幸せです、ありがとう」

以上になります。
上記の内容や、それ意外でもご質問などありましたらこちらの
メールに返信でお送りください。
サンキャッチャーは今週中に発送いたしますね!

それでは、今回は素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。
愛と感謝を込めて…☆ルカ☆


【A様からいただいた感想】
”家の守護と浄化”で金運もアップさせる、大天使ミカエル・ヒーリング_c0054846_10244451.jpg

こんにちは。
サンキャッチャーの方届きました。
一ヶ月に渡り、ヒーリングありがとうございました。

お家がまさにさっぱりした、そんな感じがしていますし、次に進もう(新しい家族を迎えよう)というようなものも感じております。
そして、ここ最近お役目終了とばかりに、家のものがいろいろ壊れ始めました(笑)

また、家からのメッセージは思わず涙がこぼれてしまいまいした。
いろいろあったのに、優しいメッセージをくれて、こちらこそありがとう、
という気持ちでいっぱいになりました。
私もすっきりした気持ちで新たな場所へ移れるような気がしています。
(まだ決まってはいないんですけれど)

ご縁があってルカさんにお願いできて良かったなと思っております。
ありがとうございました!




☆B様へのセッションレポートと感想
(B様のご希望により、最終レポートとそれに対する感想のみ掲載)

【B様への最終報告】
B様

こんにちは、☆ルカ☆です。
その後お母様やわんちゃんの具合はいかがでしょうか?
お母様は前回のご返信でかなりお元気になられている、と伺ったので安心していますが、
わんちゃん、どうかな…食欲が増して元気になっているといいな…
もし、可能でしたら、B様がわんちゃんを撫でるときに、手のひらからお日様の
光が出ているのをイメージしながら撫でてあげてください。
以前、友達のペットが死にそうになったときに助けを求められ、太陽の光を
イメージしながら手をかざしてあげたら身動きできなかったのに元気に動けるように
なった、ということがあったんです!
これは誰にでもできるヒーリング技法なので、よろしかったらお試しくださいね。

それでは、本日は最終レポートをお送りします。

B様 大天使ミカエルのお家浄化ヒーリング 最終レポート

現在のご自宅の様子は、やはり御家族の身体の調子を心配してそっと
様子をうかがっている感じです。
家は常に、そこに住まう方を守ろうとしてくださっています。
ですから、病気や怪我などがあるとすごく責任を感じてしますようです。
特にB様のご自宅は大変責任感が強くて、良く言えば理想主義、という
ところがおありかもしれません。
家のどこかに手をおいて(階段や柱など)、「私達なりに
がんばってるから、あなたが責任を感じなくていいのよ」と言ってあげて
ください。

エネルギー的な整理整頓が終わったので、家の中が光輝いています。
びかびか!と輝くよりは、静かに控えめに輝く感じですね。
清涼で清らかな印象を受けます。
大地のエネルギーの流れも大変良くなっています。

リビングにいる時間が苦痛でしたら、無理に長くいなくていいですよ、と
ご自宅がおっしゃっています。
良い思い出を思い出しながら日々過ごせるから…と。
それに、B様が「家にいて楽しい」というお気持ちを持っていただければ
嬉しいようで辛かったり我慢したり…ということはできるだけ避けてください、と
仰っていました。

ご自宅からの最終メッセージです。
「あなたが大きくなる迄の間、色々な事がありました。
そして今も色々なことがありますね。
大好きな大好きなあなた。
小さい頃から大きくなる迄、あなたが流した涙も怒りも、喜びも
笑顔も、私は全部覚えていますよ。
いつでもあなたがリラックスして過ごせるように、私はここで待っています」

大天使ミカエルからのメッセージです。
「家はその人を表します。
家には「そのようになった」責任はないのです。
自分を変える事で家も変えていけます。
しっかりと見つめていきましょう。
それは自分自身を見つめる事であり
人生を見つめ直す事であり
人間関係を見直すことであり
「生きる」ことを見直すことでもあります。
より良い道へ進めるように、私達もあなたを見守っています」

以上になります。
サンキャッチャーはできるだけ早くお送りしますね!
また何かございましたらお声がけください。
1ヶ月間ありがとうございました。

愛と感謝を込めて…☆ルカ☆


【B様からいただいた感想】
”家の守護と浄化”で金運もアップさせる、大天使ミカエル・ヒーリング_c0054846_1030415.jpg

☆ルカ☆さん、こんばんは。

最終レポートありがとうございました。


レポートを読ませていただいて、家って土地ってこんな事を

思っているんだとなんだか切ないような感動のような・・・

ウルウルしてしまいました。


この家を建てた時、誰にも気兼ねせずゆったりのびのび過ごす事を

楽しみにしていましたが、父がハチャメチャ絶好調なときでもあったので、

何時しか母と私の2人で家を守らなきゃ!守らなきゃ!父には勝手な事をさせない!と

強い使命のような義務のような責任感を感じ、

ぎすぎすしてて楽しさなんて全くなかった状態で

家自体に寂しい思いをさせてしまったのかもしれないですね。。。。

本当に申し訳ない気持ちと、ここまで思っていてくれて

ありがとうという気持ちでいっぱいです。

☆ルカ☆さんが教えてくださった家への声がけさっそくやってみました。

なんとなくですが声をかけたとたん、

スーっと居心地が良くなったように感じます。

なぜだか私まで少し肩の荷が取れたように感じました。


それとヒーリング中に思った事ですが、長年住んでいてご近所の方との

井戸端会議が苦手で(他のうちの方のうわさ話や家の事を根掘り葉掘り聞こうとするのが嫌で・・)

ご挨拶と少しの世間話程度のお付き合いしかしていなく、でも家の事を知りたいのかわかりませんが

なんとなーく監視をされているような感じで少し苦痛でしたが、

ここ何日かピタッとそういう雰囲気がなくなったのです。

タイミング的なものなのかもしれませんが、ちょっと不思議。。。。


わんちゃんのことですが、前回の☆ルカ☆さんのメールでスムージーや

酵素をとるために野菜や果物をと書かれていて、

いろいろ試してダメだったけどもう一度なにか試してみようと

恐る恐る大好きなリンゴを食べさせたのです。

そうしたらなんということでしょう~

元気スイッチが入ったように「食べる~♪もっと食べる~♪」と!!

それからというものモリモリ食べるようになって体力がどんどん回復していき、

お散歩も私が追いつけないくらい元気に歩けるようになりました。

そしてもう一つ☆ルカ☆さんからの「家族の病気の身代わりにならなくていいのよ」と

言ってあげてくださいねのアドバイス。。。。

この言葉わんちゃんに伝わったのだと思います。

今とてもいい笑顔(飼い主にしかわからないかな?)で

毎日過ごしていますよ♪

この元気と笑顔、続いてくれるといいな~


長くなってしまいましたが、

☆ルカ☆さん、1ヶ月間本当にありがとうございました。

たくさんのメッセージを胸にこれからの日々を送っていきたいと

思います。

またヒーリングを受けたいなと思った時(興味のあるヒーリングばかりなので~)

よろしくお願いします。


本当にありがとうございました。

by yumiyumi0325 | 2011-05-26 16:01 | 癒し・ヒーリング