癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。
カテゴリ
全体
新ブログ
チャネリング
ヒーリングメニューの一覧
癒し・ヒーリング
宇宙語(ライトランゲージ)
プロフィール
twitterつぶやきまとめ
お勧めヒーラー
チャネリング?5 Years Left
イベント・ワークショップ
幸運・開運グッズ
天使達からのメッセージ
サイキックサージュリー
☆ルカ☆の湘南Life
身体と地球に優しい料理
瞑想
その他
宇宙叙事詩
ヒーラー養成
ネックレス
☆ルカ☆塾
ミサコジュエリー(MAKUTA)
トライフォース
オルゴナイト
未分類
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

アセンションするとどうなるか?意識覚醒してアセンションするためにどうすればいいか?

アセンション(3次元から5次元への進化、物質世界から
意識世界への変化)についてチャネリングして聞いた内容を書きます。


(現在のアセンションの状態について教えてください)

…はい、現在の状態ですね。

人類のほぼ97%は、まだ目覚めていません。

目覚めそうな状態の方は結構いらっしゃいますが…
よほど目覚めない状態の方が居心地いいのか、目覚めることを
拒否していらっしゃる方々もいらっしゃいます。

しかし、そのような方々の中には、他の人のアセンションを手助けしに
この世界に生まれてきた、という方もいるので・・・。


(アセンションの手助けをしても、自分はアセンションしない、
ということもあるんですか?)

もちろんあります。

たとえば極端な例ですが、差別発言など狭い視野からの言動を
くりかえす人がいたとして、

それに対して疑問を持つ周囲の方々が、より広い視野で物事を考える
ようになる・・・といった形で、他の方のアセンションを手助けする
ケースも考えられます。

そしてそのような方々は、この3次元世界で学び残していることがある
ために、アセンションしないことを自ら選んだりもします。


(先日、地球意識に自分の思考を合わせたら、地球が二重に重なって
いるように感じましたが?)

はい、それは地球のアセンションが完了したからです。
いまは3次元の地球と5次元の地球が重なりあっている状態ですね。

今後2つの地球は分離して、完全に離れたときに
三次元の地球は消失します。宇宙の鎖から外されます)


(宇宙の鎖とはなんですか?地球が外されて消失するとは?)
順を追って説明しましょう。

宇宙の鎖とは、この宇宙のルールのようなものだと思ってください。

すべてのものは連動しています。つながっています。
そして非常に変化しやすいです。

一つのことに何か動きがあれば、それは全体にも影響します。


ひとつの変化によって何かが生まれたり、別の事象が変化することに
つながったりもします。

それを私たちは宇宙の鎖、と呼んでいます。


3次元の地球がこの鎖から外れるということは、何かに対して影響を
与えることがなくなり、何かから影響を受けることも無くなる、という
ことです。

ですが宇宙はすべてがかかわり合い、つながりあって存在しています。

だから影響を与えることも、受けることもなくなれば、存続が難しく
なるのです。

難しいというか、存続できなくなる、というほうがより正しいでしょうね。


(5次元に上昇した地球は存続しつづける、ということですね)
そうです。


(では、三次元の地球に今いる私たちはどうなるのでしょうか?)
いまあなた方が居るのは、3次元の地球と5次元の地球が重なり
合っている場所なのですが、

その足場を、5次元の地球へと移せばいいのです。



(それはどうやればいいのでしょうか?)
ご自身の心を常に愛と感謝で満たすことです。

また、あなたがたのようなヒーラーがそのための手段を考えたり、
みなさんに情報を降ろしたりしているでしょう。


(では、三次元に残る人たちはどうなるでしょうか?)
沈み行く船と共にいる人はどうなるでしょうか?という質問と同じですね。


あなた方の魂は、この世界に生まれてくる前に、3次元に残るか、
5次元に行くかを決めて生まれてきています。

でも最後の最後まで、決め直せます。決断を変えられます。


3次元に残らず5次元に移行する、
5次元に移行せず3次元にとどまる、、、

どちらを選ぶこともできるのです。


(では、最後は自由意志、ということになりますか?)
そうです。
ただしそれは顕在意識だけでなく、魂の意識(潜在意識)も含めて
決定することになります。


(人間全体のアセンションのために、何割の人間が意識覚醒すれば
いいのですか?)

1割~2割弱ですね。
そこまでいけば、覚醒に拍車がかかり、覚醒する人々がどんどん
増えていきます。



(覚醒とはどういうことが起こるかわかりやすく教えてください)
映画のように突然超能力が生まれる、ということではないです。

今までと変わらないと感じる方も多いかもしれませんが、唯一の違いは
「もう元には戻れない」「真実を知らないままでは終われない」という
感覚がとても強くなります。


それは後戻りができないという感覚。

生まれた赤ちゃんはもう母体には戻れませんよね?

赤ちゃんは「母体」というステージを卒業します。
今までのあなたがたは胎児の状態だったと思ってください。


これから(アセンション後)が本当の意味で【生きる】ことになるのです。


(地球上のほかの生物でアセンションしない生物はありますか?)
あります。
昆虫の半分くらいはアセンションしません。

植物の中にも、特に熱帯性のものなどはアセンションしないものが多いで
す。彼らはほかの惑星に移される予定です。
[PR]
by yumiyumi0325 | 2011-04-28 11:09 | チャネリング