人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。

by ☆ルカ☆
カテゴリ
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
_c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

【無料】満月の力でチャクラを浄化し恋愛運・金運をアップさせる、遠隔ヒーリング

前回の「新年カウントダウン・遠隔ヒーリング」では多くの方にヒーリングを
受けていただき、ありがとうございました。

今日は「チャクラを浄化し恋愛運・金運をアップさせる、
満月無料遠隔ヒーリング」のお知らせです。


私たちの体には「チャクラ」と呼ばれる、人間の精神エネルギーの
中心があります。

このチャクラは第1~第7まであるのですが、この中で、特に
『豊かさ』に直結するチャクラがあります。

女性の場合は第2チャクラ(子宮)、男性の場合は第3チャクラ(丹田)です。


このチャクラが疲れていたり、何らかの不要なブロックなどで
詰まっていたりすると、どんなに頭で「豊かさを受け取ります!」と
宣言をしても、豊かさをじゅうぶんに受け取れなくなってしまいます。


ですので今回の無料遠隔では、月の持つ浄化のパワーが最大となる
満月の日に、その力を利用して第2・第3チャクラのクレンジング
(浄化)を行い、

あなたが受け取ることのできる豊さがさらに大きくなるよう
にヒーリングいたします。

と同時に、ここは恋愛など愛情面についても重要な働きをする
チャクラでもあるので、恋愛運のアップにも効果があります。



ちなみに豊かさというと、多くの方は自分の度量以上のものを受け
とろうとしますが、実はご自身の身の丈にあったものしか受け取れません。


これは私が以前の記事( http://energy.exblog.jp/15691173/ )に
書いたチャネリング・メッセージ
でもあるのですが、

もしもあなたが「もっともっと収入があがってほしい」と思うのなら、
あなたが出すエネルギーを、入ってきて欲しいエネルギーに見合う量に
する必要があります。


出るエネルギーと入るエネルギーは常に均等で、
バランスが取れているからです。

世の中で「お金持ち」と言われる方々は、より大きな規模での
エネルギーの動きを持っています。

それは例えば、ミュージシャンであれば多くの方々が感動するような
歌を作ったり、
どこかの会社の社長であれば、人々が「便利!」と思う製品を作ったり
・・・などなど。


より多くの人に良い影響を与える方々は”多くのお金が返ってくる”
という形でエネルギーのバランスが取れていることが多々あります。

ですから、今の状態から少しでも良くしたいのならば、あなたから出る
エネルギー量を増やすと良いと思います。


それも、出て行くときに感謝の気持ちを持つといいでしょう。

それはお金という形でもいいし、小さな親切やお裾分け、ボランティア
などでも良いのですが、いずれにしろ「やりたい」「お分けしたい」と
思う気持ちが大切です。

見返りを期待する気持ちを抱いていると、返ってくるエネルギーは半減します。



ですので、このヒーリングを受けとったあとに「ご自身がまず人に
与える」ということを意識して行ってみてください。

それは、電車で席を譲る、道を聞かれたら親切に教えてあげる、
公園や道に落ちているゴミを拾う・・・といったような、ささいな
ことで構いません。

これらを喜びの気持ちとともに行うことで、さらなる豊かさを引き
寄せることができます。



なおこのヒーリングは、あなたがこのブログ記事の転載などで、
たくさんの方にお知らせしてくれればくれるほど、ご自身への癒し
パワーが大きくなるようにしてあります。

繰りかえしにもなりますが、人々への貢献が大きければ大きいほど
ご自身の「豊かさ」として返ってくるというのは宇宙の法則でもありますし、

以前のブログ記事( http://energy.exblog.jp/15680381/ )
書いたように、2011年はその法則が、より強く働く年でもあると
思っています。


なのでmixiやtwitter、ブログなどをつかって、このヒーリングを
お友達などに、どんどんお知らせしてくださいませ♪

ここに書いてある内容の転載、引用は自由ですし、このブログ記事の
URLを掲載してくださるだけでも嬉しいです☆



【日時】2011年1月20日の午前1時20分~2011年1月21日午前1時20分まで

【遠隔ヒーリングを受ける方法】
1.コメント欄に「ヒーリングを希望します」などのコメントを書く。

2.期間内に、あなたがその時に居らっしゃる場所で「満月ヒーリングを
受け取ります!」と宣言すれば、その時点から癒しのエネルギーがあなたの
中に流れこんできます。

時間内であれば、何度でも受けとることができます。



というわけで、みなさまのご参加お待ちしております!!

バレンタインの前に恋愛運をアップさせたいあなたもぜひどうぞ(笑)

また、ヒーリング受け取り後何らかの効果を実感しましたら、感想を
いただけると大変嬉しいです♪


必要な方々に届きますように…愛と感謝を込めて☆ルカ☆
by yumiyumi0325 | 2011-01-17 22:29 | 癒し・ヒーリング