人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しのセルフチャネリング

energy.exblog.jp

宇宙系チャネラー☆ルカ☆のブログ。チャネリング、ヒーリング、宇宙語(ライトランゲージ)、セッションなど。

by ☆ルカ☆
カテゴリ
メモ帳
【ブログ移転しました】

☆ルカ☆のオフィシャルサイトが完成しましたので、今後はブログもそちらのほうで更新していきます。

ブックマークに登録している方は変更をお願いいたします。→ http://444luka444.com/



【プロフィール】
宇宙系チャネラー。
ヒーリングは自分にはできない特殊なことだと子供の頃からずっと思っていたのですが、結婚後に臼井式レイキの伝授を受けてスピリチュアル界へ。

しばらく泣かず飛ばずでしたが、大きな転機は出産後。育児疲れのストレス解消がてらに友達の守護天使を描いて送ってあげたところ大好評で、口コミでどんどん広がっていきました。

得意分野はチャネリング、エネルギーワーク、宇宙語など。
特にエネルギーワークは「パワフルすぎる」「変化を顕著に感じる」と高い評価を頂いています。

女性自身・女性セブン・ゆがふる・TRINITYなどに雑誌掲載あり。
1人でも多くの方が、魂が最高に喜ぶ道を進むようになることを目指しています。



【無料メルマガ】
週刊・天使や女神からの、
幸運を呼ぶ4つのメッセージ週刊・天使や女神からの、幸運を呼ぶ4つのメッセージ



巨大な宇宙エネルギーと繋がり、早く願いを叶える宇宙護符
_c0054846_17351169.jpg

☆人気ヒーリングメニュー

(全てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください)


魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション
魂の本来の得意分野の能力が一気に伸びる、DNA覚醒セッション



あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション
あなたが秘めた無限大の可能性が花開く、脳セッション



宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒す
セレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント
宇宙語を話せるようになり、自分をあらゆる角度から癒すセレイエス∞エル∞プレスカラ・アチューンメント



~Next Stage~高次元意識が目覚めるCD
~Next Stage~高次元意識の目覚め



このブログの内容があなたの心に何らかの形で響きましたら、ぜひご自由に引用・転載してください。

なおその際にはこのブログのURLと「癒しのセルフチャネリング」というタイトルを、必ず併せて書いていただけますようお願いいたします。



☆雑誌掲載歴




女性自身2007/9/18号、
はつらつ元気2007年9月号にmixiで私が運営してる『満月の力で臨時収入を得る会』コミュニティの特集記事が掲載されました。




はつらつ元気2007年12月号、2008年7月号にインタビュー記事が掲載されました。

女性セブン2008/6/26号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2008/10号にインタビュー記事が掲載されました。

はつらつ元気2008/11号にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/4号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる別冊にインタビュー記事が掲載されました。

壮快2009/12号にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2009/12にインタビュー記事が掲載されました。

ゆがふる2011年9月号
ゆがふる2011/9にインタビュー記事が掲載されました。


☆私が運営している他のブログやサイトなど

天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ
Faceboookページ
天使や女神からの、今日の一言幸運メッセージ


☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ
☆ルカ☆の日常を綴っているブログ
☆ルカ☆のスピリチュアル・チャネリングライフ


満月の力で臨時収入を得る会
会員数1万9千人のMixiのコミュニティ
満月の力で臨時収入を得る会


☆ルカ☆オンラインショップ☆ルカ☆オンラインショップ



allabout
AllAboutのスピリチャル開運に掲載されている、「毎日のぷちぷちスピリチュアル」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

第二章 白い翼3

『もう少し、色々とやってみるといいかもしれませんね』
篠崎は桂を気遣ってか、そうチャットに書いてきた。
『もう少し、色々…ですか』
『うん、過去世退行催眠とか、ヒーリングとか…そういえば、桂さんのエネルギーを読んで、パワーストーンブレスを作りましたから航空便で送ります』
「ありがとうございます!おいくらですか?振り込みますので口座を後で教えてください』
『いえ、いいんです。僕が勝手にやったことですから』
『でも…』
『本当に気にしないでください。それから、12月にミネラルショーがあるので日本に行きます。もしお時間ありましたら会って頂けませんか?』
『もちろんです、時間を作ります』
桂は嬉しかった。篠崎が桂のエネルギーを読んでどんなパワーストーンを作ってくれたのか…それも気になるし、何より約3ヶ月ぶりに篠崎に会えるかもしれないことが嬉しかった。
篠崎がアメリカに帰って1ヶ月。週に一度、篠崎とチャットするのは本当に楽しみだった。今日は他愛のない会話だが、いつもはディープなことに話題が及ぶこともある。大体は篠崎の体験談、親との確執、トラウマについてなどだが、篠崎が心を開いて自分のことを話してくれるおかげで、桂も自分の中の小さなわだかまりを少しずつ話せるようになっていた。それは、今の家族のことでもあるし、亡くなった父のことや決して仲の良くない妹のことでもあった。

『おっと、そろそろ出かけないと…今日はこれからセドナに行ってきます』
『セドナ,ですか?』
『アメリカのパワースポットです。メールに写真を貼付して送りますね。とてもいい所ですよ』
『私もネットで調べておきますね』
『ええ、ではまた』
『はい、いってらっしゃい』

篠崎はスカイプを離れた。桂は時計を見る。夜中を少し回った所だった。
パソコンの電源を切り、ガスと戸締まりを点検し、ベッドルームに行くと、ちょうど修二が起きたところだった。
「…最近、週末は結構夜更かしするんだね」
修二は、寝ぼけ眼で桂に話しかけた」
「色々、調べたいことがあって…」
「ふぅん…」
思いがけず修二が起きていたことで、桂はなんとなくばつの悪い思いをしていた。
夫の知らない、そして自分が気を惹かれている男性と毎週チャットしている…その事実が、どうも後ろめたい気にさせるのだ。
裏切ってるわけじゃない。篠崎さんは、私が知りたいことを知るサポートをしてくれている。
夫にはそれができない。意識喪失のことだって、今まで相談したことがないのだ。いや、意識喪失が出始めた頃に一度だけいったことがある。だが、「病院に行って検査してもらいなさい」といわれただけで、その後も「どうだった?」とも聞かれていない…
夫は、優しいけれども桂に関心がないのだ。桂が何をしているのか、ということにあまり興味を持たないから、桂も週末を自由に過ごせるのだが…

桂は「おやすみなさい」というと、ベッドに潜り込んだ。
修二の手が自然に伸びて、桂を後ろから抱きしめる。
いつもの眠り方だが、今夜は違う。修二に抱きしめられながら、桂は太平洋を越えたところにいる篠崎のことを考えていた。
by yumiyumi0325 | 2010-08-17 00:48 | 宇宙叙事詩